4/11:48.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.4kg 48kg 77% (あと0.4kg) 162cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • あやっぺ

    メニュー

    10分RPB
    クラウディア:腹筋+お尻
    トランポリン:25分


    土日しっかり食べた分がしっかりと体重に出ましたね(笑)

    しかも忘れていたけどもう女子日まで1週間切っていました。

    どうりで最近胸が張るわけだ。甘いものが無性に食べたくなるんだわ。

    胸の張りがしっかり感じる月は生理前に食欲が湧いて、胸の張りがあまりなかった月は女子日が終わってから食欲が湧きます。どちらも困りものですけど(笑)

    今日は運動した後また例の足のだるさが出ました。
    状態によっては明日ヨガをする日に当てようと思います。

    今週末は実家へ帰るので今のうちに減らせるだけ減らしたい~!

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      夜の置き換え頑張って
      くださいね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      女の子日前は甘いもの食べたく
      なるとか仕方ないですよね ××

      2016.04.11 15:48
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 生理……私は数字気にしないでキープだけ考えてました♬d(ゝ∀・*)
      生理中って無駄にイライラしたりしちゃうので、体重減らなくてイライラするのが嫌でそう割り切ることにしました٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.11 22:34
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 鬼門のご実家ですねー(о´∀`о)

      ホットしますよね。ただただ、ご飯が美味しくて(ToT)
      2016.04.12 05:00
    • はむ子 はむ子 自分のリズム分かるとダイエットもはかどりますね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.17 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59