15 真の贅沢!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.4% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • あんこ

    パパっと作ろうが

    材料がシンプルだろうが

    手作りでヘルシー( カロリーだけの問題ではなく )美味しーものを食べるのが一番贅沢~(*^^*)

    …なかなか、その贅沢をできておりませんが、とりあえず今日はお弁当♪

    いいね、いいね。




    午前中…320kcal
    *水割り酵素(48)
    *チルドコーヒー(89)、水
    *玄米酵素、ミドリムシ
    *ドライフルーツ&ナッツ
    *ねりきなこ 3つ(60)

    昼…650kcal
    おべんと
    *豚野菜丼 (麦ご飯/玉ねぎたっぷり、豚、カラーピーマン、ピーマン)
    *マクドのカプチーノ+砂糖(130)
    *プリッツ 小袋(77)、ねりきなこ 4つ(80)
    *玄米酵素

    間食…20kcal
    *ハーブティー、水
    *キャラメル 1個

    夜…700kcal?

    帰り道に
    *ホットラテ 無糖

    *お弁当にしたおかずが残っていたので、それに舞茸、コーン、糸こんにゃくをタンマリ入れてもりもり食べました~!(*≧∀≦*)
    *茹で玉子 1個
    *デザートチーズ 40kcal×4個
    *鉄コラーゲンウェハース 37kcal×3枚
    *玄米酵素、ミドリムシ
    *デカフェ+ミルク+オリゴ糖


    多分、1700kcalくらい。


    糸こんにゃくを食べすぎて苦しいですー!

    残す加減がわからず(笑)

    …と、言いながら、チーズとか 後からモリモリ食べられてしまう不思議でした…(;´∀`)うはは


    糸こんにゃくは低カロリーだけど、重量がなかなかありますからねぇ

    明日の体重は増えそうな気がしますね…



    とりあえずカロリーは減らせる( 意外にカルシウムも含まれているそうですし、嬉しいですね♪ )から、 54kg台に戻せるまで 糸こんにゃくも活用したいと思います!




    運動
    *スクワットチャレンジ 15日目 計130回
    *プランクチャレンジ 15日目 90秒
    *ダンベル踏み台昇降 20分
    *ゆるカーヴィーを久々にやるつもり♪


    スクワットの効果はいかに?!

    ちょっとおケツがプリンとしてきた感アリかも?と言う感じです!

    運動を再開して約2週間。
    お腹回りのモタツキも、ちょっと改善されてきております。



    あ、プリンって、ドロドロのプリンじゃないですよ。
    昭和のかためプリンですよーいっ!笑


    アタクシ、かためのプリンが好きだわ…(*´ω`*)ンフフ…

    ンフフ…

    プリン、食べたいな~…←Yes、デブ脳★

    でも 今日は食ーーべないっと!!!



    お通じ○


    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 トロトロより、普通に、固めがすっきーハイっ!!(プリンの話)

      はいっ私も昭和の女。
      昭和枯れススキ。
      たまごっぽいあのプリン、作りたいと思うよ~!なかなか売ってなくてね。

      糸こんにゃく、使えそうだよね!
      タラコと煮ると激ウマだもんな~。
      あー食べたいけどタラコ高いし…ビンボーはつらいよ

      私は激安のもやしを活用しようと。
      なんせ安いしw

      プリケツまであと半歩か!?
      2016.04.11 21:41
    • あんこ あんこ > 385さん

      そうそうそうそう!(゜▽゜*)(。_。*)(゜▽゜*)(。_。*)

      固めのプリンが すっきィ~ィ!!☆

      シュークリームの中身のような、平成ふわとろプリンも悪くはないですよ。
      しかし
      固いのはやっぱ作るしかないのですかねぇ~
      …自分で作ると
      バケツプリンか、わんこプリン状態になりそうですけどもね!笑


      体を洗ってると、我が尻が
      『安心してください!シリですよ!実はここシリです!』
      と、急に主張してきまして。
      やぁ、どうもどうも、そこにいたんだね~!と…

      プリケツまで、あと…1360半歩…(ヤマト風に)


      糸こん、タラコ合いますよねー!!
      個人的には、炒める党です。
      納豆和えも好きです。
      明日はボロネーゼ風に いっきまーす!\(^o^)/

      2016.04.11 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84