45.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.2kg 42kg 19% (あと3.2kg) 153.6cm 45.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • らら

    最近生理前だからか情緒不安定なあたしです\(^^)/


    負の感情とめどなくぶっしゃーーー



    どうしたらいいのでしょう


    不安です



    そんな感じなダメオーラのあたしですが、今週もがんばります(*´ω`*)


    そんなだめなあたしは化粧もせずにスウェットで仕事いきたいところですが、平日もときどきではなく毎日ちゃんと化粧をするときめたので、最近してます( ´,_ゝ`)


    一回すっぴんで行くとその楽さに感動して、面倒になっちゃいましたw

    さーーがんばりますo(^o^)o

    カロリー合計:14:18
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 ふあんっしー出現中ね??(笑)

      私も、毎日ふあんっしー。
      でも、それでも人は生きねば。

      大丈夫!なんとかなる!
      (何に対してか分からないので全体的な)

      私もノーメイクで仕事してみてー(笑)
      きっと新人のおばさん来ちゃった?
      みたくなるなー。気づかれずに。

      今週もファイトだーっ
      2016.04.11 21:35
    • らら らら > 385さん
      ふあんっしー

      響きがかわゆい(///∇///)

      それでも人は生きねば←


      いや、この言葉胸にずどーーんと、きやしたパイセン

      明日からもなんとか生き続けます←おおげさ


      化粧はすることよりも落とすことがめんどくさすぎてつらい( TДT)

      今日もがんばっておとしたよ(´・ω・`)

      明日も花粉症にまけずがんばろーね!

      おやすみー(///∇///)
      2016.04.12 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    けれど、ほんとに「愛人にならないか?」って言われると、あたしって…と一人反省会です。そんなこんな ... でいろいろあって、いつからか結婚願望は薄れ、いまは自分が結婚したいのかどうかすら分からないと ... じ人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いして ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38