6日振りのスポーツジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm モデル

2016年04月11日

  • くねくね♭

    最近タイミングが悪く、中々行けないが、6日振りに行ってきました。

    そして毎度のごとくクロストレーナーをやりました(><)
    1セット目が調子良かったので2時間20分55km(2350kcal)
    2セット目は流石に疲れたので1時間10分25km(1050kcal)

    の合計80kmは、最長記録です(^^)

    腕と脚がガクガクです。

    ああーーお腹空いたー。

    カロリー合計:15:04
    •  
    • コメント3件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 凄すぎ。
      もーマラソン大会エントリしちゃいましょうよw
      2016.04.11 20:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん

      膝を(あまり)痛めなくて、カロリー消費もそれなりに大きい運動の行き着く先がクロストレーナーだったので、ランニングは20km超える段階ですごく膝が痛くなるからマラソンはキツイかもしれない。
      クロストレーナーに落ち着くまでは35kmくらいは走ってましたが。
      (走った後の3日間は膝が使い物にならなくなる・・・)
      2016.04.11 23:09
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくねさん
      ごめんなさい。そうでしたか・・・
      2016.04.11 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... すが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... の運動をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    る印象を受けます。 ●実際にローラースキーをやってみました まず道具を装着します。オビナタのスキー経験は「中学生の時に行った ... も話を聞いています。 その小島選手が埼玉県の荒川彩湖公園へ練習に行くと聞いて、オビナタも出動しました! ローラースキーはスキー選手が夏場のトレーニングとして ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやって ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58