4/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67kg 60kg 73% (あと7kg) 155cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年04月11日

  • きゅーてぃ

    朝7時半起床。


    朝ごはん…低糖質パン、煮物、オムレツ、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…タケノコご飯、タケノコお味噌汁、漬け物、味噌田楽。


    夜ごはん…


    間食…コーヒー。


    運動…有酸素運動60分。







    夜中に旦那が帰宅してごはん作ったり片付けしたりで寝る時間が遅かったけど今朝はあさイチジムに行かなきゃ!だったので目覚ましかけてしゃきっと起きました(^^)
    夜勤明け寝てないのによく起きれたな、自分(笑)
    軽くジムしてからこの前奈良に一緒に行った大先輩とお花見~♪
    山桜なのにすごい迫力で平日なのに見物客も多かった(*^^*)
    桜の近くのテントでタケノコご飯とタケノコみそ汁でランチ♪
    旦那のお土産用も購入(*´ω`*)
    で、今日は元々内科の定期受診日なのですがまだちょっと時間あるしってことでチューリップ祭りにも連れてってもらっちゃいました♪
    おかげで3時予約の1時間前採血なのに採血したの3時近くだから呼ばれるのは大分先だな~(^_^;)
    明日も休みだし予定詰まってないから別にいいんだけど帰宅ラッシュはめんどくさい(>_<)
    採血でるまで呼ばれないし院内ドトールでコーヒーブレイク♪

    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose チューリップ可愛い( 〃▽〃)
      楽しそうな春を満喫な1日って思ったら採血付きなのね(^-^;)
      今日は名古屋はかなり風が強くて寒かったよ(;´д`)
      そんな日を選んで職安に行ってしまった(笑)
      自転車はなかなかキツかったわ(´エ`;)
      筍ご飯美味しかっただろうな〜♪
      筍の汁物は食べた事がないかも〜!
      旬なものは幸せだね( 〃▽〃)
      2016.04.11 19:07
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      もともと病院受診は入ってたとこに春のお花見も+した1日でした♪
      桜と菜の花、たくさんのチューリップに癒されましたが風が強くて寒かった~( ̄▽ ̄;)
      自分ではタケノコご飯炊かないと思ったのでおいしくいただきました♪
      タケノコのお味噌汁小さいときから大好きなんですよね~(///∇///)
      ゴロゴロとタケノコが入ってて満足でした(^^)
      2016.04.12 19:48
    • はむ子 はむ子 お花見とたけのこご飯

      春ですなー
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.15 07:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      桜と菜の花とチューリップとタケノコご飯…まさに春最盛期!(*≧∀≦*)
      風が強くて体感温度は冬だったんですけどね~(笑)
      2016.04.17 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    細胞が硬くて、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキタケを入れて ... をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... らダイエット効果が得られるという人に使ってもらいたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90