75日目 ファスティング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.4kg 45kg 81% (あと2.4kg) 162cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • 雪だるま

    昨日のお弁当、お菓子三昧のわりには体重増加が止まりましたが、放置すると明日、明後日でお肉になりそう^^;

    浮腫みも気になるし、週末の食べ過ぎ脳と胃に現実を思い出してもらうため、今日、明日だけファスティングします(ФωФ)
    本当は準備期が必要だけど、ファスティングのほうが考えなくて良いから楽なので(^.^)
    では、今週も自分のペースで頑張りましょう♪

    酵素ドリンク×7

    筋肉痛なので、今日はシックスパッドのみ(×_×)

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント12件
    • アーニャ アーニャ ファスティングすると心身ともにスッキリしますよね♡^ ^私も、息子が卒乳したらファスティングします〜♡!…ってまだ目処は立ちませんが。笑 2016.04.11 18:27
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) えらい!
      そうやって食べ過ぎた後に、ちょいちょいとファスティングすればいいんだよねー。
      2016.04.11 18:34
    • あんな あんな ファスティングおつかれさまです!
      すぐ調整,すばらしいです(・∀・)
      今週もはりきっていきましょうね!
      2016.04.11 22:17
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      そうなんですよね~ダイエット中の食べたい気持ちも落ち着いてすっきりしますよね!悟りみたいな…f(^^;

      うちは自然卒乳を待っていたら、3歳3ヵ月まで飲んでいました~^^;たくさん飲ませて、甘えさせてよかったな~と思っています☆1歳半くらいでそれなりに食事も食べるようになると、おっぱいはおやつみたいになったので、もうたくさん出なくてもいいかな~?とファスティングしましたが、お腹がすいて断念しました(´ρ`)アーニャさんはしっかりしてるから出来そう!
      2016.04.11 22:23
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      そうなんですよね、私も今回のダイエットで思いました(*_*;
      今までの(特に産後!)ダイエット…食べ過ぎ→食べ癖→浮腫み→もう、やーめーたーだったから、ダメだったんだな~と^^;
      DCやっていなかったら(ライバルさんいなかったら)調整という概念が無かったかも、です(._.)
      DC様、ライバル様ありがたや~
      2016.04.11 22:36
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      私、食べ過ぎた翌日もなし崩し的に食べ過ぎちゃうので、すぐに一旦リセット方式が一番合っているみたいです(*_*;
      ありがとうございます!今週も張り切りましょー♪
      2016.04.11 22:41
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 考えたペースを保てる雪だるまさんが素晴らしいし、目標です(^∀^)ノ
      私も今日調整予定ですが、多分乱れます(^w^)

      2016.04.12 08:03
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ありがとうございます(>_<)
      私、乱れまくりですよ~反面教師にしてくださいってくらい実家とか週末食べ過ぎ…私の体重グラフの乱高下すごいですよね(._.)気を付けないと。。
      ちょっとしばらく食べたくないなってくらい土日に乱れたので、昨日は大人しくしていました(((^^;)
      ゆりっぺさんも調整なんですね!一緒に頑張りましょー☆
      2016.04.12 09:52
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      初日のファスティング
      お疲れ様でした♪

      食べすぎた次の日に
      調整するところ私もちゃんと見習いたいですヾ(・ω・`;)ノ

      今日から復食なので
      二度と大台を越えないよう
      頑張ります(๑و•̀Δ•́)و


      2016.04.12 12:12
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      ファスティングお疲れさまです

      私も最近は顔の浮腫がヒドイので

      してみたいな~と思うのですが

      なかなか実行に移せていません
      (^_^;)

      雪だるまさんは美意識が高くて
      計画的にダイエットしてるから尊敬します
      (*^∇^*)

      スッキリしたら良いですね

      2016.04.12 18:38
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      はるさんも、ファスティングお疲れ様でした!
      太るのは簡単だけど、痩せるのは大変なのを忘れずに、お互いにリバウンドしないように頑張りましょうね♪
      2016.04.12 22:10
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!

      みきてぃさんこそ、美意識が高いではないですか(о´∀`о)私のほうが見習わないといけません(((^^;)

      お顔の浮腫みは気持ちが下がりますよね(;_;)分かります、分かります~
      お顔だけならリンパマッサージとか、ツボとか効きそうですよね♪
      2016.04.12 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... に血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになっているだけ ... で、数キロの脂肪が燃焼されたわけではありません。ファスティングは痩せるための準備をしたようなものなの ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうなのかまとめてみまし ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24