ジム56回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • yuki

    なんとか、今週中には45kgになりたい!!

    と、思います!

    ちょっとがんばります♪


    停滞期だったので、食べて良かったかも?!
    これで、食欲を戻せば体重は減ると思われます♪

    減りますように笑(´-ω-`)

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.04.11 16:07
    • まゆら まゆら わ、まだ、先を目指すのですね!

      すごい〜〜♪( ´▽`)

      わたしも、ものすごくスローですが、ちょっとづつがんばりまーす
      2016.04.11 21:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も更に上目指したいです。
      互いにファイトですねd(^_^o)
      2016.04.11 23:18
    • yuki yuki > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとうございます(*・∀・*)ノ
      2016.04.12 09:02
    • yuki yuki > まゆらさん

      43kgまでは減らしたいかなと(;・ω・)!

      私もマイペースですが、よろしくお願いします!!
      2016.04.12 09:03
    • yuki yuki > 三浦さん

      ありがとうございます!(о´∀`о)

      お互いにジム頑張りましょう!!
      2016.04.12 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... 抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようにな ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... ってるけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実 ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40