すっごい風!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.9% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • rakupon

    16:15
    朝から1日風のすごさにびっくり。

    今日もウォーキングするつもりで

    いつものウォーキングポイントまで行ったんだけど

    風が強いだけじゃなくて日差しもすごかった為

    軽めにして引き上げてきました(笑)

    お昼は

    母がタケノコご飯を作ってくれたので

    食べに行って

    しっかりご馳走になってきましたー♡

    とっても美味しかったぁ♡

    午後からは一緒にお買い物へ行って

    おやつに大判焼き

    もぐもぐ(*'ω'*)

    ここへお買い物へ行くと食べずにはいられない・・・(笑)

    あんこたっぷりで美味しかったぁ♡

    食後間もないくらいの

    早めのおやつタイムだったからオッケーとしよう♪

    お買い物先を結構歩けたし

    少しは消化されてるよ・・・ね?(笑)


    浮腫みは昨日よりままた少し解消された感じがします♪

    今日も浮腫み取り食材摂って頑張ろう!



    18:15
    夕食終了♪

    今日も浮腫み対策にアボカド投入サラダをメインに。

    大根と人参の煮ものを1切れづつとお豆腐。

    あと

    これもまた浮腫み対策の蒸しあずきが残ってるので

    そのままよく噛んで食べてみた♪

    甘みがあって美味しかった♡

    パクパクいっちゃったよぉー。

    もっと食べたかったけど我慢我慢(笑)

    あと何故か海苔が食べたくなって

    おにぎりサイズの海苔をそのまま2枚(爆)

    なんかすごく美味しかった(*'ω'*)

    今日もお腹がよく空く日で

    食べても1時間くらいで消化されちゃう感たっぷり。

    食べても食べても

    何か食べたい日です。

    昼間の大判焼きも実は2個目いきたかった(笑)

    今日はおやつも食べたから

    夕食は軽めで終わらせなくちゃだよね!

    うん。

    やっぱりDCに書き込むと

    少し気持ち落ち着いてきてくれて

    立ち止まれる気がする(*'ω'*)

    今から主人とお坊ちゃんの夕食作ろう!(つまみ食い要注意・・・)

    そして早めに半身浴しようっと(^^♪

    頑張る!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 タケノコご飯 お茶碗軽め1杯
      あじのフライ 1尾(衣半分なし)
      串味噌カツ 小1本(衣半分なし)
      おから煮 小皿
      サラダ(キャベツ・レタス・トマト・人参・ツナ)

    間食 大判焼き 1個

    夜 サラダ(レタス・アボカド・コーン・トマト)
      大根と人参の煮もの 1切れづつ
      お豆腐のポン酢かけ
      蒸しあずき 小皿
      焼きのり 2枚
      アーモンド  
       


    運動 朝ヨガ
       軽めウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ いつもお疲れ様です^_^
      風強いですね!
      大判焼き美味しそう!食べたいな〜〜
      私も置き換え食品食べただけなので、お腹すいてきました(´・_・`)
      お互い頑張りましょうね
      2016.04.11 19:32
    • まゆら まゆら おやつの分、晩御飯で、調整するとこ、すごい〜〜♪( ´▽`)

      たしかに、DCに書いてると、空いてること忘れたり、気持ちが落ち着いたりしますね。

      コメントもすごいパワー!

      これからも、よろしく〜♪
      2016.04.11 20:42
    • さちママ さちママ おはよ~❤
      運動と食事制限頑張ってるねーp(^-^)q

      絶対食べたい甘いものってあるよね✨あんこだしね☆

      らくぽんさんは自分が食べてから家族の分なんだね。確かにその方が食べ過ぎやつまみ食い防止になるかもね‼
      2016.04.12 07:24
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      ほんとに昨日は風が強い1日だったね!
      飛ばされそうだったよー(笑)
      大判焼き美味しかった♡
      今日も食べたいくらい(*'ω'*)
      昨日から置き換えにしてるんだよね♪
      頑張ってるね!!
      夕食の置き換え後は何も食べずに休めたかな?(^_-)-☆
      2016.04.12 07:31
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      もう昨日は食べても食べても
      何か食べたくて(笑)
      ほんとにDC来ると少し気持ち変える事出来るよね!
      頑張ってるライバルさんの日記読んだり
      コメント読んだり♡
      いつもありがとうね!
      こちらこそこれからも宜しくね(#^^#)
      2016.04.12 07:33
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとうーー!!
      そうなの!
      あんこだしね☆ ←このフレーズ好きだった♡(笑)
      うんうん。
      主人とお坊ちゃんは帰りが遅いので
      私は5時過ぎくらいに済ませてしまって
      それから作ってるんだよー。
      これ結構食べ過ぎ防止になるよぉー(^_-)-☆
      だから帰り早かったり
      お休みの日は
      食欲とのたたかい(笑)
      今日もお腹空き空きdayっぽい。
      もう何か食べたいもん(*'ω'*)
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.12 07:38
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      置き換えの後、チョコアイス食べて、それから何も食べずに、寝れましたよ♪
      2016.04.12 08:34
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      おぉ!!
      頑張ったねーー!!
      ほんとにすごい(^_-)-☆
      今日も一緒に頑張ろうね♡
      2016.04.12 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62