今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.5kg 52kg 25% (あと8.5kg) 154.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • くーこ


    ご飯 味噌汁 漬物


    ご飯 味噌汁 海苔


    ご飯半分 オムレツ いり豆腐


    間食
    コーヒー チョコレート菓子


    今日は上の子の入学式でした。式が始まり、シーンとなると、「お腹鳴ったらどうしよう」という不安からどんどん緊張する私…オイオイf^_^;
    今日は下の子も幼稚園初登園で、朝預ける時は泣きましたが、その後は遊んでいたそうです。慣れるまでは大変だなf^_^;
    幼稚園の先生に「痩せました?」と言われ、気付いてもらえた事に嬉しくなりました(^^)

    カロリー合計:16:28
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おはようございます!!
      シーンとしてると、私もお腹の鳴り、気になります(^w^)

      お子さん生活に慣れるまで大変かと思いますが、
      気付いて貰えると、更にやる気増しますね~♪♪
      2016.04.12 07:59
    • くーこ くーこ > ゆりっぺさん

      下の子、今日は預ける時泣かずに行きました。私も少し安心しました(^^)
      痩せたのに気付いてもらえたの、幼稚園の先生が初めてで本当に嬉しかったです♪
      2016.04.12 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 計に食べたものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようになり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ちっち
  • ガブリ
  • もふあみ
  • 最後のダイエット!
  • ミルテ
  • まな
  • あこ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ヨコ
  • のんの
  • ミニ4
  • ゆりっぺ
  • ぴぴ
  • ケイ
  • ガブリ
  • ちっち
  • ゆーか
  • 最後のダイエット!
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
くーこ
くーこ

154.5cm 53kg

日記
437
ライバル
13
被ライバル
17