day11*今月もあと2/3だ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 57.2kg 47kg 0% (あと10.2kg) 154cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 21% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • きーくん


    体重は減るどころか増えていると…笑
    笑ってるばやいじゃねーー笑

    でも今週末にも飲み会が…。
    そういう時期だもの、しょうがないと割り切って!
    運動をすればいい話なんですよねーー!わかっとるんだ…わかっとる…。

    気持ちを切り替えて今週もがんばろう!

    そういえば土曜日は映画を見に行きました。
    「ミラクルニール」。映画を公開日に見たの久しぶり。

    一言で説明すると
    宇宙人が地球を破壊するか審査するために「手を振るとどんな願いも叶う」能力をランダムに選んだ地球人(主人公)に与えて善行を積むかとか見守るコメディです!
    コメディです!!

    ギャグのテリー・ジョーンズがみれますよ〜!><オヌヌメ
    上映時間は一時間半くらいと短めなのですが見応えはありです!
    ぜひぜひ〜

    カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント2件
    • anne anne 運動ねぇ、アンもしないとってわかってはいるぅ。でもさぁ、無理しすぎると続かないから、少しずつでいいとおもうなぁ。だってリバウドしたわけじゃないもんー(*^^*)無理はしないでねぇ!仕事しながらのダイエットは大変だとおもうもん。出来る範囲で細々と。今のままでもつづけてたらさぁ、減るよ! 2016.04.11 19:37
    • きーくん きーくん > anneさん
      ですね〜〜、無理せずリバウンドなしダイエットめざします!(^o^)
      ただ、目標というモチベは保ちたいの〜で〜す〜!笑
      2016.04.12 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    作りすぎて食べすぎる人もいれば、週末には普段は食べないものを外食で選んだために ... 多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら
  • anne
  • hana
  • くまくま
  • 輝
  • しまたか
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • のん
  • しまたか
  • anne
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きーくん
きーくん

154cm 56.1kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5