糖質制限156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.4kg 55kg 44% (あと21.4kg) 160cm 76.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 42% 23% 160cm モデル

2016年04月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、豚肉と野菜のレンジ蒸し、きゅうりの塩昆布和え、ミニトマト、パルテノブラッドオレンジ

    昼→低糖質カップラーメン(塩バジル+チーズ)、海藻サラダ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、シャトレーゼショートケーキ、パリパリこいわし




    体重また増えた……よりも
    体脂肪率めっちゃ増えた!!
    これは………溜め込みですね?(;´Д`)
    と思ってたら夕方念願の生理来たー!
    そっかそっか、それで体脂肪率が
    ガツンと上がったのね
    これでやっとヤセ期が来るーーーー★
    今月のヤセ期は絶対ムダにしない!
    先月それでかなり焦ったからねww

    昨日、一昨日とウジウジメソメソして
    皆さんに不快な思いと心配かけて
    ごめんなさいいいいいい(´;ω;`)
    でもコメントくれてほんとにほんとに
    嬉しかったし励まされたし
    一人じゃない、自分だけじゃないって
    思えてとても感謝しています♡
    ライバルの皆さんが大好きです♡
    生理きたおかげか昨日の夜彼氏さんに
    八つ当たりしたおかげか昼ごろには
    かなり気持ちも回復してきた(*´∀`)
    また前向きに頑張れそうです★
    みんなに負けないしみんなを応援してます!
    また一緒に頑張らせて下さいね!!

    今日はお仕事頑張ってから
    前にもらったシャトレーゼのショートケーキ
    冷凍やけしちゃうし食べたのー(ノ´∀`*)
    あいかわらずうまい!!普通のケーキ!!
    あー違うケーキも出してほしいww
    チョコケーキとか♡シュークリームとか♡
    甘いの食べたらしょっぱいのほしくて
    パリパリこいわしも食べちゃったけどw
    幸せな時間だったからいいの!
    また明日からちゃんと節制しなきゃΣ(-∀-;)

    しばらく半身浴はお休みー
    2日くらいはダイエットもゆるゆるで♪
    自分の気持ちと向き合ってゆったりと
    しておくのも大事な時間だよね(*´Д`)

    生理中 カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント10件
    • HARUMI HARUMI のんびりも大事大事♡

      結婚式までに痩せてたらいいんやから(^o^)♡
      2016.04.11 18:10
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 私も定期的にメソメソしちゃうからお気持ちわかります。
      でも自分が変りたいからとやってるんでしょ!と自分に言い聞かせまた奮起して。
      その繰り返しです。
      お互い励まし合いがんばりましょ♪
      2016.04.11 21:06
    • マツモトデラックス マツモトデラックス シャトレーゼすごい気になるから調べてみたよー!
      ピザとかもあるんだね( *ˆoˆ* )
      もう少し体重落ちたらご褒美に買ってみるー♪

      せっかくしんどい思いしてダイエット頑張ってるんだから、吐き出せる所で吐き出して心も身体もスッキリしたいよね(*゚∀゚)*。_。)
      2016.04.12 09:07
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) モンテールの低糖質のシュークリーム美味しかったですよ♪
      オススメ。
      2016.04.12 09:14
    • マシュー マシュー シュークリーム出して欲しい!
      でも暖かくなってきたし、シャトレーゼのアイスでも買ってみようかなー。
      低糖質シリーズには本当にお世話になってるわ。
      そんなうちには今ローソンのパンが残り2個あるよ!
      2016.04.12 11:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      うん、そうだよね(ノ´∀`*)
      もし痩せてても心が元気じゃないと
      意味ないもんね★

      結婚式までにはなんとか痩せたい!
      ガリガリじゃなくてもいいから
      見られても恥ずかしくないくらいにw
      2016.04.12 18:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      何もなくても急に
      メソメソしちゃいますよね(´;ω;`)
      精神的なものとは思うケド
      わたしも負けたくない!!

      言い聞かせ作戦で頑張ります♪♪
      励まし合いましょうねー(人´3`*)
      2016.04.12 18:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      そうなんです(*´∀`)
      ピザ食べたことないんでもし買ったら
      レポお願いしますね♡

      はい!吐き出せるところが
      あってほんとに良かったです(´;ω;`)
      何回ダイエット辞めたいって
      思ったことか…でもみんなに支えられて
      なんとか継続できてます!!
      痩せて心も身体もスッキリしたいです♡
      2016.04.12 18:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      モンテールの低糖質シリーズ!!
      ずっと探してるんですけど
      全然見当たらないのー(´;ω;`)
      めっちゃ気になるんですけどねww
      どこに売ってるのかなぁ?
      普通のモンテール商品しかない…
      2016.04.12 18:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ねー♪♪糖質5グラム以下の
      シュークリームあったら最高♡
      シャトレーゼのアイスも
      美味しいらしいですね!!
      わたしはカロコンに夢中ですがw

      家にはローソンのパンなくなって
      今日買いに行ったけど3個しか
      買えなかったのー(´;ω;`)
      時間帯でないこと多いから辛い…
      2016.04.12 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    葉にすると、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりも ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94