いびきで死にたくなる毎日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 60kg 23% (あと4.6kg) 158cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

2016年04月11日

  • みや@アラフォー

    今年に入ったくらいからいびきをかき始めて、毎日いびきをかいているようで、同居パートナーにどのくらいのいびきをかいているのかを聞いても「基準がわからない」とあいまいなことを言われてしまい、どうしょうもない現状。

    多くのいびきの原因は肥満や不規則な生活やストレスや老化。
    一部、小顔の女性もいびきをかくそうだけどぶっちゃけ私の顔は大きい。

    ネットでいびき対策を検索して、横向きに寝るという対策を実行。
    でも横向きに寝ても寝てる途中で顔だけ上を向いていびきをかいているらしい。

    全く意味がない。

    あと出来る対策と言うと、老化はどうしょうもない。
    年齢を若くすることは出来ない…となると、ダイエットと規則正しい生活をするしかない。

    自分がいびきをかいていることがどれだけのストレスかパートナーはわかってない。
    所詮他人事なんだと思う。

    手術しても治るのかはわからない。
    もうどうしょうもない。

    今週末夜行バスに乗るんだけど、バスの中で他人に迷惑をかけないといいな。
    座り寝の時はいびきをかきづらいとは聞くけど実際はわからない。

    何キロ痩せたらいびきをかかなくなるとか判るならダイエットも頑張れるんだけど…。

    とにかく、いびきをかいてる間は充分な酸素が体に取り込まれていないらしい。
    もういっそポックリ死んだほうが楽かもなーとも思う。

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ... す。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということ ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • いびきを止めて心地よい睡眠を楽しむスマートまくら「SLIIP」…アメリカ発

    ではなく、隣に寝ているパートナーの睡眠も妨げてしまう。 SLIIPはいびきを ... 登場した。 成人の約1/3が苦しめられていると言われている「いびき」。気付かない本人だけ ... 可能だ。球形のコントローラーがいびきの大きさを感知して、まくらに情報を伝達。寝ている人の姿勢を変えること ... いびきを止めて心地よい睡眠を楽しむスマートまくら「SLIIP」…アメリカ発 ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ... ロックハート城 ...

    結婚式場
みや@アラフォーみや@アラフォーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • まみ
  • 188
  • プー子
  • はるママ
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
  • ポン
  • なつ
  • あいりん
被ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • プー子
  • ブーママ
  • 絶対に見返す
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みや@アラフォー
みや@アラフォー

158cm 64.2kg

日記
14
ライバル
10
被ライバル
4