18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.1kg 42kg 1% (あと5.1kg) 150cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • もち


    アーン 増えてる(T_T)笑
    まあ昨日あんなに食べたからさ・・・

    今日から学校が始まった〜!!


    朝ごはんも食べれたし、
    お昼も買い食いせず、
    夜は夕方に黒糖パン2個

    バイトしているのでとてもお腹空いてます

    できれば帰ってからも食べない!!
    食べたらごめんなさあああああい
    連勤頑張ったご褒美に、、、(T_T)笑


    結局お弁当作れず〜〜〜〜!!
    母がおにぎりを作ってくれたので
    それを持って行きましたとさ。

    学費払ったら本当にお金ない・・・
    口座にもありませんおわた
    とりあえず明日寿司食いに行きます
    デザートはよそう・・・(T_T)(T_T)



    今日から授業始まって
    とっても楽しかったとさ(*^_^*)



    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    い。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったと ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7