4月11日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.7kg 50kg 44% (あと3.7kg) 158cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 標準

2016年04月11日

  • のぶりん。

    今日は計測無し
    日記のみ。

    やっと 始まりました~。
    悩んで 昨夜のご飯は 5合かして 正解‼

    朝は 主人と次男はご飯派
    二人の朝食とお弁当3つで丁度くらあでした。 ただ、次男が学校に慣れてお腹空くからお弁当まえにおにぎりと言うようになればまた増えそう~(驚)

    朝の緊張感から解放されて
    今日はママ友モーニング♪
    散々話して昼過ぎ…
    帰宅後は ビデオ鑑賞

    夕方買い物ついでに 三男を誘い自転車で コンビニへ

    それが 何年かぶりで
    死ぬかと思いました‼
    行きは下り坂楽~。
    帰り 立ちこぎで ギアを軽いのにしても ゼイゼイ…

    改めて 自転車通学の息子が凄いと思う1日でした。

    元々 ジム活でもバイクは苦手( ´△`) 今流行りのバイクエクササイズが近くに出来たのですが 興味なし

    かなりの 燃焼効果ありますね

    ジムでもなるべくバイク取り入れようと思いました

    明日筋肉痛になりそう( ̄▽ ̄;)

    朝からバタバタで計測なし
    そんな日もあります(笑)

    《食事》

    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ガストでモーニング
    ピザトースト
    野菜スープ
    サラダ
    カプチーノ
    野菜ジュース
    コーラ
    ココア


    バナナ

    間食
    チョコレート
    カステラ


    ご飯
    ワンタンスープ
    納豆めかぶ
    モヤシ炒め
    大根と鶏肉煮
    もずく酢

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん ある!ある!

      ママ友とモーニング(*^^*)優雅な朝だね〜♡
      のぶりんちは男の子3人だもん。量が凄いよね〜
      うちは長女いなしい次女ダイエット中、旦那もダイエット中!
      だから三合炊いても余る(^◇^;)
      2016.04.12 11:50
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん

      優雅?ファミレスガストだったけど(笑) でも贅沢させてもらってるよね~

      いつまでも ぺちゃくちゃ
      (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

      みっちゃんちは お姉ちゃんが居なくなったからね~ やっぱりこの差は女と女の違いだね~(´д`|||)
      2016.04.12 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... たい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23