また体重かわらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.5kg 60kg 14% (あと17.5kg) 159cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • ゆいりん

    77.5キロ、3日目です(⌒-⌒; )
    停滞期なのかな〜やっぱり。
    今日はお昼をサンドイッチ一切れにしたら、夕方に猛烈にお腹が空いて過食したくなりました。
    冷蔵庫を開けるたびに、昨日買ってきた缶酎ハイが目に入って飲みたくなるし…( ̄◇ ̄;)

    とりあえず、晩ご飯のおかずで作った切り干し大根と厚揚げの煮物、ポークソテー、キャベツの千切りを少しずつ食べて空腹を満たしました。
    食べた時間も17時でいつもより早めだったし、あとは炭酸水でしのぎます。

    最近はグレープフルーツ味の炭酸水を箱買いして、毎日飲んでます。
    次はコストコで買った色んな味がついている炭酸水で、カロリー0のはずだから安心して飲めるかな。
    グレープフルーツ味が美味しかったので、またリピ買いしたいと思います!d(^_^o)

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント7件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ がんばってますね。
      炭酸水結構おなかいっぱいになるので便利ですよね。

      私はどうしても食べたくなったらプチトマト食べてます。
      結構満たされて幸せです。
      2016.04.11 19:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理前ですもんね?
      わたしも変わらなかった!同じ!
      生理が来たらまた体重も
      減っていくはずです(*´Д`)よね?w

      炭酸水はお腹も膨れるし
      いいっていいますよね♪♪
      グレフル味おいしそー(ノ´∀`*)
      甘いともっといいのになぁww
      2016.04.11 20:10
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) ずっと頑張ってらっしゃるから、いつか「ストン」と落ちる日が来るかもしれませんよ( ̄ー ̄)

      わたし以前そうでした。
      全然落ちなくて愚痴っていたら、突然。
      皆さんに励まされて続けていたからでしたよ。

      2016.04.11 22:36
    • ゆいりん ゆいりん > 食べ過ぎ にゃんこさん

      炭酸水を飲み始めてから、ビールを我慢できるようになりました。
      味がついてる方が美味しく飲めます。

      プチトマトいいですね♪
      私もトマトは好きなので、買ってみたいと思います(*^_^*)
      2016.04.12 19:32
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      なかなか生理が来なくて、痩せ期に入れません〜!(~_~;)
      早くスッキリしたいです。

      炭酸水、めっちゃはまってます!
      これがないと空腹に耐えられないかもσ(^_^;)
      やっぱりコストコがお得なので、また買ってきて続けてみますね♪
      2016.04.12 19:38
    • ゆいりん ゆいりん > sheepさん

      諦めずに頑張ってたら、ちゃんと減りますよね!p(^_^)q
      生理前の食欲と戦いながら、何とか毎日耐えてますσ(^_^;)
      痩せ期が待ち遠しいです!
      2016.04.12 21:13
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.12 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 炭酸水の泡は炭酸ガスで、炭酸水を飲むと炭酸ガスによって胃が膨れやすく、少しの食事量でも満腹感が得やすくなる ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19