4/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • みやな

    生理終わりかけ。
    頭痛がひどーい。
    そんなわけでごはんもてきとー(*´・ω・。)
    すまぬ、夫さん。

    今日は急ぎの案件が入って仕事が終わらない(。-_-。)

    朝のうちに10ミニッツエクササイズだけやった。
    もう少し仕事したらもっかいやろう。

    ------------------
    朝と昼は酵素と青汁、豆乳、食物繊維、ヨーグルトのドリンク

    夜ごはん
    とうもろこしのフリット、野菜たっぷり味噌汁、ゆで鶏(梅ポン酢で)、茄子入り卵焼き

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理終わりかけ!
      痩せ期!痩せ期!

      家族の食事を作るのも大変だね。
      お疲れ様です。
      2016.04.11 19:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ええー?すごく豪華なご飯だよ(*´∀`)
      生理で辛いのにこんだけお料理して
      えらいです♪♪素晴らしい♪♪

      わたしも今日から生理!!
      いつも手抜きだけどもっと手抜きして
      ゆっくりするんだもーんww
      2016.04.11 20:12
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そだねそだね!気分あげてかなきゃ!
      お風呂入ったらサッパリしたし☆
      夫さん夜勤だからベッド占領だし☆
      ゆっくり寝て明日も頑張る!
      2016.04.11 22:49
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ゆかちゃんありがとう><
      なんか明日もがんばれそうだ☆☆

      生理つらいと思うけど頑張ろうね!
      私も無駄に落ち込んだり、気分がとめどなく落ちて哀しくなる時があるよ。
      思いっきり手抜きして乗り切ろうね!!
      2016.04.11 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... そばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエット ... □ 座って仕事することが多い □ 10kg以上の重いものを持つことがほとんどない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろう ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン大阪

    地下鉄四つ橋線西梅田駅 【大阪駅から地下直結、徒歩7分】貴族の邸宅で、最上級のおもてなしを ... ザ・リッツ・カールトン大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23