朝から満腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.8kg 48.5kg 68% (あと3.3kg) 161.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.6% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • もんた

    今朝息子がパンを食べたいと。え?!まだ酵素玄米が.....夫もおかずが多かったからか一杯しか食べなくて。今日は娘がおやすみだったので白米を炊かねばならず。酵素玄米は保温しっぱなしじゃないとだし.....ってそんな経緯で私のお腹に2杯も入りました( ̄◇ ̄;)
    ただでさえ 体重めちゃ増加したのに....

    仕事遅くなって買い物よってスポクラから帰ったらすでに七時になりそう!!!
    とりあえずフルーツグラノーラをバリバリ食べました(笑)
    でも、なんか少なめに食べちゃったのにお皿片しちゃったから...空腹を埋めようと色々食べてしまった。なにやってんだか。

    朝食

    治部煮
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    酵素玄米2杯
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    ピノ1つ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイ
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:00 フルーツグラノーラ
    0kcal(1食分)
    19:00 ミックスナッツ1つ
    0kcal(1食分)
    19:00チロルチョコ一個
    0kcal(1食分)
    19:30ピノ1つ
    0kcal(1食分)

    間食

    19:45クッキー2つ
    0kcal(1食分)ディズニー土産

    運動

    ボディスタ 本気モード
    2セット
    バイク 28.6キロカロリー
    6分
    ストレッチ
    1セット
    フライ
    3セット
    スクワット
    30回
    カーフレイズ
    30回
    レッグカール
    3セット
    ロータリートーン
    3セット
    クロストレーナー 351キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:45
    •  
    • コメント4件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) お疲れ様ー!母ね家族の残り食べるのもお仕事だったりするからね。。。
      でも大丈夫!きっと!
      なんか知識ないから根拠もないんだけど、大丈夫!そんな気がする!
      (≧∇≦)

      ジム行ってきたかなぁ
      お疲れ様です♫
      ジム楽しいよね
      すっかり虜になってます私♡
      2016.04.11 19:50
    • もんた もんた > じゅんさん
      クロストレーナーやりながらiPhoneで動画を見てます!!なんか、自分だけの時間なんていつもグダグダしちゃうんだけどジム行ってれば充実した時間過ごせるから良いっすよねー!
      2016.04.11 20:15
    • うにポコ うにポコ お母さんはいつも大変だ・・・
      ほんと残り物とか予定外の行動されると困っちゃうよね^^;
      でももうすぐ痩せ期だしもんたさんは運動しっかりやってるからすぐ取り戻すですよー!
      フルグラかー見てたら食べたくなっちゃったw
      明日の朝ごはんフルグラにしよっかなー
      2016.04.11 23:43
    • もんた もんた > うにポコさん
      フルグラ美味しい!!!
      職場でのおやつにいいかも?って持ってってティッシュに出して食べてみたけどさすがに食べにくかったっすー(^◇^;)
      ......取り返せるかなぁ。
      2016.04.12 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ... グランラセーレ東広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29