392日目☆娘、入園式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.4kg 55kg 87% (あと2.4kg) 165cm 57.4kgの体型
    体脂肪 36% 22.4% 25% 165cm 理想

2016年04月11日

  • かずあやmama

    392日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+ヨーグルト
    キャベツとウインナーのバター醤油炒め少し
    豆乳
    ココア
    〈昼食〉
    外食(ガスト)
    ハンバーグ&照りマヨチキンランチ
    〈夕食〉
    外食(はま寿司)
    寿司数皿
    あおさの味噌汁
    〈間食〉
    チョコ、クラッカー数枚
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.4(前日比+0.5)
    【体脂肪】22.4(前日比±0)


    今日は娘の入園式!
    ブカブカの制服を着て、少し緊張した顔の娘でしたが、ちゃんとママと離れて座れたり、呼名でもちゃんとお返事が出来たり、先生とお話できたり、とってもお利口さんでした(*^^*)
    息子の時は泣いて泣いて散々だったから、今日はのんびり座って入園式に出られて感激でした(^^)v

    でもやはり緊張していたのか、帰りの車で突然ハイテンションになり、ずーっとお喋りしたり、踊ったり(笑)
    でも、「明日も幼稚園いくー!」と張り切ってます!良かった(*^^*)

    私も二人目の入園なので、先生やママさんも知ってるし、何だか気が楽です(^^)
    娘には毎日元気に楽しく幼稚園に通ってほしいなぁ!楽しいお話や新しいお友達の話しが早く聞きたいなぁと楽しみです(*^^*)
    息子には妹や年少さんのサポートをしてくれる優しいお兄ちゃんになってくれたら嬉しいなぁ(^^♪

    今日はお祝いなのでダイエットおやすみー!回転寿司に行って、皿数数えず食べました(笑)

    娘、幼稚園入園おめでとうー٩(๑´3`๑)۶

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、入園おめでとうございます。

      上の子で大変だと、普通のことでもより嬉しく感じますよね。
      私も、そうです。

      入園のあとも、楽しい日になったようでほんわかした気持ちになりました。

      娘さん、幼稚園が好きになってよかったです( 〃▽〃)
      2016.04.11 21:26
    • maki maki 入園式お疲れ様でした〜(^-^)/春、何かと新生活始めで忙しいですが、ぼちぼちダイエットして行きましょう、宜しくお願い致します(^ ^) 2016.04.12 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    の直前、「大沢さんと一緒に取材を受けるのは初めてなので、何だか緊張しちゃう」と呟いていた石原さとみの緊張 ... う冗談を言いながらも、石原さんの緊張がほぐれた裏には、やはり大沢さんの存在があったようだ。「ちょっとした勘違いがあったんです ... 」。 「やり切った感を出している姿がね、可笑しかったんですよ」と、思い出して笑う大沢さん。きっと、その時 ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22