o(^_-)O

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 58.3kg 53kg 60% (あと5.3kg) 158cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 29.5% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • ひとみん

    (*^o^*)今日はスポブラを購入!フィッティングもしてもらってばっちり。近いうちにまた57キロ台に入りたい
    56キロ台にも早くなりたいなー!引き締めたい!

    生理中 カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ おー^^
      私もスポブラ買おうと思ってます。。
      冬はベンチコートとか着て走っちゃうから目立たないけど、これから薄着の季節は、走るたびに気になります…。形が崩れちゃうかな?とか、男性の視線とか。。去年はそんなわけで、夕方暗くなってから走ってましたw

      私も57キロ台、56キロ台に戻りたいなー!引き締めたい!
      頑張りましょうね^^
      2016.04.12 17:28
    • ひとみん ひとみん > すみれさん
      コメントありがとうございます(^O^)/とても嬉しいです!
      昨日二つ買っちゃいました(≧∇≦)胸の揺れが気になりにくくて、
      お気に入りになりそうです(*^o^*)
      すみれさんも良いのが見つかりますように(^O^)!!目標に向かって頑張りましょうー!
      2016.04.12 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

(^^) (*^o^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのときには効果がわかりにくくても ... ますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなり ... っと歩幅を広げる方法はありますか? 足の裏を着地させた感じのペタペタ歩きでは、どうしても歩幅は狭くなり ...

    ダイエットラボ
  • スポーツサングラスはUVカットに注目……調査結果

    行った。 ■スポーツサングラスはUVカット機能で選ぶ  “購入する際にこだわりたいポイント”という ... %)がそれぞれ僅差でランクインしている。  以上のようにスポーツサングラスにまず求められているのが ... ト感はかけ方で変わる?  なお、オークリージャパンではスポーツサングラスの着用にあたって、3つのアドバイスを行って ... スポーツサングラスはUVカットに注目……調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • クロ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • まきまき
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • あき
  • あお
  • クロ
  • さくら
  • すみれ
  • 森モリ太郎
  • ぽろっぽー おすみ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ひとみん
ひとみん

158cm 55.1kg

日記
390
ライバル
4
被ライバル
13