ひとりごと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 53kg 47kg 64% (あと6kg) 147cm 53kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • いちご

    ダイエットと、あまり関係ないこと書きます。

    転職して。
    もうすぐ2ヶ月です。

    まだまだ、
    毎日がたどたどしく過ぎていってますが。

    ちょっぴりだけど
    余裕らしきものも出て来ました。

    新品のハイヒールを履いてる気分の
    毎日でした。

    転ばないように、そぅーと、
    用心深く、
    でも、
    たまに転びそうになったり、
    慣れなくて、脚が痛くなったり…

    でも、自分でも気がつかないうちに
    自然に
    馴染めてきました。

    毎日毎日、
    投げ出さずに、
    丁寧に繰り返していったら、
    私の脚に馴染んできてくれるんですね。

    これから、
    未来はとてつもなく遠くて眩しくて、
    どうなっちゃうのか見当もつかないけど。

    毎日毎日、これからも、
    1日を大切にして、
    頑張らなきゃって思えます。

    もちろん、ダイエットもね!
    (๑′ᴗ‵๑)

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント10件
    • Myu Myu ファイトっ!(^_^)/ 2016.04.11 21:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いちごさんの日記、胸に響きました。

      いろいろあるけど、苦しいことがあったあとは楽しいことがあると娘が教えてくれました。

      本当に継続は、力なりです。

      これからも一緒にダイエットを頑張れたら嬉しいから、よろしくお願いします。
      2016.04.11 21:28
    • 385 385 慣れなかったヒールに
      靴擦れしながら、脚引きずりながら。
      そんな感じで
      お仕事も頑張って来たんだね!

      偉いよ~いちごちゃん\(´ω` )/

      その気持ちを忘れずに持っていられたら、素敵。

      うん、なーんか私も初心を思い出した。
      ありがとう!!
      2016.04.11 21:30
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      新しい環境に馴染むまでって大変ですよね…(>_<)
      でも、そうして地道に頑張っているいちごさんのこと、
      見ている人はしっかり見ていると思います♪

      足に慣れたハイヒールは、きっとすごく愛着が湧くと思いますよ〜(^○^)
      2016.04.12 05:50
    • いちご いちご > Myuさん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      はい、頑張っていきますね♪

      ありがとうございます(^ ^)
      2016.04.12 08:09
    • いちご いちご > やえ桜さん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      はい、わたしも、
      やえ桜さんの日記読ませていただいてきて、
      娘さんのこと書かれてるの読ませていただき、
      いつもいつも、励まされたり勇気もらったり、癒されてます♪

      ありがとうございます(^ ^)

      これからも、一歩一歩
      がんばります(๑′ᴗ‵๑)

      一緒にダイエットもがんばりましょうね♪
      2016.04.12 08:13
    • いちご いちご > 385さん
      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      はい、これからも、
      始まったばかりの場所で
      とまどいながらですが、
      がんばります!

      こんなわたしですが、
      これからも、見守ってください!

      385ちゃんのことも、
      ずーっと見守ります!笑
      2016.04.12 08:16
    • いちご いちご > 肉球さん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      まだまだ
      始まったばかりですが、

      たまに、愚痴日記書いたりする
      こともあると思いますが…

      わたしなりに頑張りますので、
      見守ってください!

      肉球さん、
      これからもよろしくです!(^ ^)
      2016.04.12 08:19
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆新しいハイヒール
      良い例えだと思いました(*´ω`*)

      明日のことなんて誰にも分かりません
      一日一日を後悔しないように生きるだけ
      その積み重ねが幸せなんでしょうね♪
      2016.04.12 12:34
    • いちご いちご > ぼのぼのさん
      こんにちわ〜(^ ^)

      もともと、不器用なので、
      なかなか仕事に慣れないでいますが、
      一歩一歩ちょっとずつでも
      前に進んで行きたいです。

      ダイエットも!
      あきらめずにがんばろうと
      思います(๑′ᴗ‵๑)
      2016.04.12 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきてい ... 。一周して作品と全く関係なくなる(笑)。そういう部分も含めて、自分の持っている熱量で周りのいろんなものを巻き込んで ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55