4月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61.8kg 50kg 0% (あと11.8kg) 162.3cm 61.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • しおり

    朝;お寿司、パン
    昼;ドリア
    夜;サラダ
    間食;アイス

    夕方、おじにガツンと怒られ、やっとダイエットスイッチ入りました。目が覚めました。笑 これから目標体重まで減量するにあたって、つらいことも多々あるとおもいますが、痩せるんだ!という強い意志をもって頑張ります♡ライバルのみなさま、また一緒に頑張らせてください✿よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 おっ!おじさんナイス~♡笑

      しおりちゃんもやる気スイッチ入ったのね~嬉しい!!♡

      私も近々日記復活しようかと思ってるの~( 〃▽〃)

      またコメントしあって目標達成に向けてお互いダイエット頑張ろうね~!
      しおりちゃんの癒し日記楽しみにしてるからね*
      2016.04.11 23:51
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとーー♡♡!
      お待たせしました♡笑 もうホントにやっとだよー笑
      りさちゃんがこの前コメントでスイッチ入ったって教えてくれてから、わたしもまた一緒にがんばりたいと思ってたからちょうどよかったよーー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      りさちゃん早く日記復活してーー笑笑
      絶対コメントしにいくから♡!
      また情報交換とかもできたらいいなぁ✿楽しみにしてるからね!!
      2016.04.12 09:49
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ちょっとー!
      しおりちゃんめっちゃ減ってるやーん\(^^)/
      ダイエットスイッチONやね~♡

      目標体重まで減量するにあたって、つらいことも
      多々あるとおもいますが←ほんまそれ!辛い事だらけ!笑

      でも、受験生同志(笑)上手く息抜きながらお互い頑張って
      行こうね~♡
      頻繁にじゃなくても、たまーにこうやってコメントやりとり
      出来るだけで私も色々頑張ろうって思える\(^o^)/
      ダイエットに勉強に1年頑張ろなッ!!!!♡
      2016.04.12 10:49
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとうーー♡!!いつも優しいこと言ってくれるー泣♡
      まずは60キロ台から抜け出せることが目標です!笑 やっぱり減量ってつらいこと多いよね(;ω;)維持してくのも大変だしね(´・_・`) 気もちわかってくれてありがとう♡
      うんうん!お互い受験生どうしがんばろーー(*´∇`*)わたしもみーちゃんのコメントから元気もらってるよ!いつもありがと♡みーちゃんの日記もまた読みたいなーー(〃'▽'〃)
      2016.04.12 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べると ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、ト ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39