6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.5kg 42kg 42% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • いーママ

    昨日ガッツリ食べたので 増えてないだけ良いとしよ。
    今日も風邪でダルさが残り鼻かみっぱなし。 スッキリしません。
    テキパキ動けませーん。
    そして、夕方から咳がひどくなってきた
    今が症状のピークと考えて 乗り切ろう。

    低糖質プリンはカスタード味もけっこうしっかり味で満足度高かった♡

    朝食

    オルビス ダイエットシェイク➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)
    パン耳少し
    0kcal(1食分)
    白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭おにぎり
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉
    0kcal(1食分)
    こんにゃく炒め煮
    0kcal(1食分)
    ばかうけ1袋
    0kcal(1食分)

    夕食

    さつまいも小1本
    0kcal(1食分)
    こんにゃく梅煮
    0kcal(1食分)
    塩鶏
    0kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト ココナッツ&パイン
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニみたらし餅 2つ
    0kcal(1食分)
    のど飴 頻繁に
    0kcal(1食分)
    低糖質プリン カスタード
    72kcal(1食分)
    ダイエットチョコ 2粒
    0kcal(1食分)
    チェダーチーズ2切れ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:72kcal20:09
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      風邪はピークが過ぎるまでが、えらいですよね。
      早く治りますように。

      たくさん食べても、微増なら大丈夫だと思います。

      私は体重が減りにくくなったけど、またダイエットを頑張ります。
      2016.04.11 21:30
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      具合いかがですか。
      夜の咳、寝られましたか。
      低糖質プリン、カスタードも美味しそう。72cal、いいですね^^
      お大事になさって下さい。

      2016.04.11 22:47
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんにちは。
      えらい=つらい、ってかんじでしょうか。 こちらの地方だと こわい、って言います。 今朝はまさに身体がこわくて 昨日よりグッタリでした。
      1人なら 横になりたかったー。
      やっぱりママが元気じゃないとダメですね。

      やえ桜さん、けっこう菓子パンとか召し上がっても増えてないので 羨ましいなぁって思ってましたよー。
      2016.04.12 13:06
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんにちは。 昨夜は咳で何度も目覚めました。 早く寝たのに朝がダルかったです。
      運動してないのに、腹筋痛いレベル!
      嬉しいような 悲しいような笑

      微熱で寒気もしたので ハチミツ生姜湯ガバガバ飲んでます。 ダイエットはいったん置いておいて、さっさと治して また元気に再開します。
      2016.04.12 13:09
    • やえ桜 やえ桜 > いーママさん
      えらい=しんどい、つらいという感じです。
      そちらでは、こわいと言うのですね。
      勉強になりました。

      以前は菓子パンをおやつ変わりに間食で食べていたら、太りました。
      朝食の味噌汁とご飯を止めて、朝食に菓子パンを食べるようにしたら食べても体重が増えなくなったんです。

      甘いものも食べ過ぎないのと早い時間に食べれば、私は問題ないと分かったから食べています。
      2016.04.12 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    (1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなってきた ... か? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できません ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ずっと思いながらこれまで何とか毎冬を乗り越えてきた奥 麻里奈です。ふと考えると、冬 ... ェアメイトも期待が高まります。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり味 ... がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そして ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3