1114日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 56kg 48kg 45% (あと8kg) 154.5cm 56kgの体型
    体脂肪 33% 29.4% 25% 154.5cm 理想

2016年04月11日

  • ゆきりんご


    今日から娘は中学生活が始まり、息子は年長さんです。
    私も一緒に新たな気持ちで平日禁酒生活を始めました☆何度目の正直だよって話ですが(笑)
    出来る範囲で頑張ります( •̀∀•́ )✧

    と、朝も30分早く起きてジョギングする予定です‼︎
    とりあえず今朝はお弁当を作ってから走って来ました♪♪♪

    お酒を飲まないので、夕方子供たちと軽く夕食を済ませて…
    寝る3時間前までに食べるように(*´˘`*)♡

    どうにか痩せるぞぉ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      娘ちゃん、中学校生活ワクワクドキドキかしら
      息子君は、年長さんになって最後の1年ですね

      ゆきりんごさんもやる気スイッチ入りましたね私も平日禁酒始めました

      ジョギングも
      偉いです。
      お互い、頑張りましょう
      2016.04.11 22:38
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      中学生は本当にワクワクドキドキです。
      小心者の人見知りなのでこっちが心配しちゃいます。
      息子はアホ坊主なので大丈夫そう(笑)

      スイッチがいつ切れるか不安ですが、やれる時はたくさん頑張っておこうと思います‼︎
      まずは習慣化です( •̀∀•́ )✧
      禁酒生活頑張りましょうね〜♪♪
      2016.04.12 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間 ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されないの ... に熟睡しているためには深夜の0時までには布団に入り、30分以内には寝つけるようにします。 就寝時間がズレてコルチゾールが分泌される時間 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 55kg

日記
864
ライバル
7
被ライバル
48