4月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.2kg 42kg 55% (あと2.2kg) 152cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • なみ




    最後のレッスンでした!
    次は舞台稽古。次の日はもう本番になります。
    今日は昨日よりはマシだったかな。
    痩せたからリフトができないわけないんだから大丈夫!落ち着いてね!って言われた。うん、大丈夫。それより足が痛い。
    腰痛とか筋肉痛に効く痛み止め塗ったけど、意味なかった。
    そもそも傷口に塗るの禁止だし(笑)まぁいっか。





    白米
    納豆
    鳥の唐揚げ
    小松菜と豆腐のお吸い物
    おまんじゅう
    チョコレート2つ


    なし


    しゃくし菜漬け
    カプレーゼ
    じゃがバタと塩辛
    鳥五目おにぎり
    唐揚げ
    煮卵

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15