ウォーキング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 95.3kg 60kg 11% (あと35.3kg) 166cm 95.3kgの体型
    体脂肪 44% 43.3% 20% 166cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • aiyua

    今日は娘を幼稚園に送った帰りにそのままウォーキング。
    1時間頑張った。
    でもそれで疲れてしまって筋トレがあんまりできず。
    やっぱり筋トレ➡有酸素運動が効率も良くていいんだな。

    朝 ヨーグルト100g 野菜ジュース
    昼 ソーセージ2本 小松菜とコーンのオムレツ 雑穀ご飯70g
    夜 もずく酢 キムチ納豆 味噌汁 水菜とあげの炊いたん
    間食 コーヒー ヨーグルト50g

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント1件
    • ケティ ケティ ウォーキング1時間も頑張って、立派だと思います!
      凄い!!

      理想は筋トレ→有酸素運動とは私も聞いたことありますけど、
      実行となるとなかなか・・・

      実行しやすい方法で良いと思います(^-^)

      それより、運動後のストレッチを忘れずに~
      私はストレッチをなまけて
      今、アキレス腱を痛めてて、ウォーキングできない状態なんです(;_:)
      2016.04.12 17:12
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