25w4d*助産師外来

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 94.2kg 60kg 31% (あと34.2kg) 174.2cm 94.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • キリン

    ○朝食○
    焼きいも(小)
    野菜スープ
    しょうが納豆

    ○昼食○利久でランチ
    麦ごはん(半分)
    とろろ
    テールスープ
    焼き牛タン
    牛タンの煮物
    白菜

    ○夕食○
    ユッケジャンクッパ
    30種の野菜サラダ
    スイカ

    ○間食○
    豆乳
    焼きドーナツ
    ヨーグルト(寝る前)


    今日は助産師外来の日でした。
    いつもよりゆっくりエコーを見せてもらえました。
    顔のパーツとか輪郭とかはっきり見えてエコー中にもぴょこぴょこ動いてて感動しました。
    赤ちゃんの成長はすごく順調みたいです(^^)

    不安なこととかわからないこととかをいろいろ質問して少し安心しました。

    便秘の相談をしてヨーグルトを夜寝る前に食べてみては?とアドバイスをもらったので、今日からしばらく朝のスムージーをやめて夜にヨーグルトを食べてみる事にします。
    明日は出てくれますように。

    お昼ごはんは診察後に利久へ。
    久しぶりに大好きな牛タンを食べられて幸せ♡
    夕食は夫がいないから手抜きでスープごはんとサラダのテイクアウトで。
    具沢山サラダ、これは家では作れない!

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24