昼食は肉中心で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.6kg 76kg 79% (あと4.6kg) 176cm 80.6kgの体型
    体脂肪 24% 15% 15% 176cm モデル

2016年04月11日

  • ディヴァンテ

    本日は、運動全休デーです。
    このあと、明日のゴミだし日に備えて不要になった服(前から要らなかった服もたくさん)
    を、紐で縛っておこうと思います。
    結構な重労働になりそうではあります。

    さて運動なしの結果は如何に・・・

    80.6kg 体脂肪15.0% 内臓脂肪12 BMI 26.0

    最近の運動後がこれの-1.0kgだから、ま、こんなもん。

    【朝食】
     豚汁半杯 70kcal
     ご飯小盛 200kcal
    【昼食】
     鶏肉たくさん他(なんだあれ?) 800kcalでいいや。
      他にポークビッツ的なものとサラダ。ご飯なし。
    【夕食】
     ジャージャー麺(予定) 650kcal

    計 1720kcal
    昼食はもうちょっとカロリー低そうだけど、いいのです。
    多め見積もりでも1700kcalなら十分でございます。

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント4件
    • にゃんこ にゃんこ ディヴァンテさんがダイエット続いてる秘訣は何かありますか??突然ですみません^^;
      私は目標があるのに気持ちの波がありすぎて安定しません...(´・_・`)
      2016.04.11 21:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      こんばんは。コメントありがとうございます。
      秘訣ですか、「達成した後の自分をしっかりイメージする」でしょうか。
      達成したあと「どんなことがしたいか」「どう見られたいか」「どうありたいか」
      書き出してみるといいかもです。こういうの会社研修でよくやります。

      リーマンてね、研修たくさんあるけど自己啓発系のコースも受けてるんです。
      もちろん怪しいビジネス系のではないですよ(笑)
      そういうところで学んだヒントも活かしています。
      研修の代わりには、自己啓発系のビジネス本なんか参考になるかもね。
      毛色は違うけど、ラブソングだって、期せずして自己啓発系になったり
      しますよ。
      たとえば、「始まりを生きてみよう」とかね。
      にやんこさんはたくさんの始まりを生きていると思う。
      気づいていないだけかも。ヨガもやってるし、ウォーキングも始めたし。
      本当にスバラシイんだよ。
      松岡修造の言葉でいい言葉があります。

       100回叩くと壊れる壁があったとする。
       でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
       90回まで来ていても途中であきらめてしまう。

      これ。どうですか?

      他には・・・
      僕は、米倉利紀っていう歌手の曲をジョギングで聴いています。
      かっこ良くてセクシーで、繊細で。それでいて前向きで。
      決して自己啓発系シンガーじゃないっすけどね。
      好きすぎて宣伝しちゃいますけど(笑)、一度聴いてみてくださ~い。
      youtubeに「好き」って曲があるのですがとっても素敵ですよ~。
      若いころの彼は今よりもっと超絶イケメンですw
      2016.04.11 23:43
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      助言ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )
      やっぱり、なりたい自分を毎日強く思う事に限りますね!
      子供達や旦那さんにもダイエット初期には「食べ過ぎてたら注意してな」って言ったんですけど、初めの方だけでもう今は言ってくれません...^^;
      トレーナーさんに頼った方がいいとは思いますが、金銭的にも今は余裕ないので...。
      結局は、自分次第ですね。

      米倉さんの曲も聞いた事はないんですが、聞いてみますね♫(^-^)
      ありがとうございます!

      私は本当に忘れっぽいので、そういう波も多いのかもしれません。食べた後に「あ、食べたらダメだった」とか思い出したりします...笑。

      何とか自己啓発に努めたいです!
      また、ご助言お願いしますm(_ _)m
      2016.04.12 10:24
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.04.12 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24