6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 87.2kg 60kg 2% (あと27.2kg) 148cm 87.2kgの体型
    体脂肪 51% 50.6% 30% 148cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • ぞうさん

    まだ風邪でダウン中。

    朝 卵粥

    昼 肉まん

    間食 げっぺい

    夜 具沢山なかけうどん

    昨日からポカリばかりのんでました。

    今日は朝から内科で紹介された耳鼻咽喉科へ。
    いきなり鼻からカメラを入れられびびりました。

    これじゃ苦しいでしょ〜〜と言われました。喉もひどいやーと。!(◎_◎;)

    鼻と口から吸入して、薬をもらって帰ってきました。

    午後は微熱あったけど1時間だけの仕事でしたので行ってきました。

    明日はのんびりできると思います。

    土曜日のフットサルまでに風邪を治したいな。

    午前中に耳鼻科へ行き、いきなり鼻からカメラを入れられびびりました。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    か実感できないところがあったり…。でも、いままでそう考えてきたのも所詮は絵空事でしかなかった ... い続けるだろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... は他の人よりも死を引き合いに物事を考えがちな部分はあったと思います。残りの人生がこのくらいなら何を選ぶか? と考えたり、生きる喜びというのを死を引き合いにすることでし ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mog子
  • an@糖質制限
  • おじょおじょじょ
  • ゆず☺︎
  • 蘭
  • ガラスのうさぎ
  • まおまお
  • みやな
  • 透子
  • りな
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • mog子
  • まおまお
  • an@糖質制限
  • ゆず☺︎
  • 透子
  • りな
  • ガラスのうさぎ
  • みやな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぞうさん
ぞうさん

148cm 86kg

日記
23
ライバル
11
被ライバル
8