【42日目】ネットで思い知らされる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89.2kg 55kg 22% (あと34.2kg) 159cm 89.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • ぶたこ

    昨晩は過度の疲労からか、なかなか寝付けず・・・
    今日は日中、とにかく休みたくて寝まくりました。

    起きても活動する気になれず、ぼーーっとしてました。

    明日はジムのオリエンテーション3回目。
    なのに、しばらく89kg台から脱出できていない。

    DietClubの目標ラインからもはみ出してきています。

    わたしのダイエットは二か年計画なので
    他の方々に比べて1ヶ月の減量目標がかなり緩めにもかかわらず、この状態。

    そこでネットで「デブ」「女」で検索してみました。
    かなりキツイ言葉が並ぶサイトを発見。
    デブはネット上では人格否定までされるのだ。

    今のわたしは「痩せたい」だけ。
    「痩せる」意志がないのだ。

    あぁーーこのままではダメだ!ダメだ!ダメだ!




    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ お疲れ少しは抜けましたか?
      1度体調崩れると1日寝たからってすぐに元通り( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧っていかないですから、ボチボチ体調戻してくださいね。

      ダイエットの難しいところですね。
      私の経験から。
      ストイックに頑張ると、体重はガンと落ちてやる気になりますが、持久力がないので停滞期でもういいや。ってリバウンド。
      ボチボチ落としていこうと思ったら、思ったより落ちないし、これだけ落ちないんだったらこれくらい食べても大丈夫じゃねー?って食べて、もういいやー。ってダイエットしてることすら忘れる(›´ω`‹ )

      いいあんばいのところって、皆違うし、皆手探り状態だと思います。それにたどり着くまでさまよい続けたいと思ってます。
      一緒にさまよい続けましょうね(*´³`*)♥︎
      2016.04.12 08:52
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ありがとうございます。

      おかげで気持ちが落ち着きました(^^)

      さまよって、さまよって、自分なりの正解を出したいと思います。

      2016.04.12 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99kg

日記
220
ライバル
19
被ライバル
36