77日目〜サボローが…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.9kg 55kg 50% (あと11.9kg) 160.4cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • マシュー

    微減。
    ギリ66キロ台だ(≧∇≦)

    さて、長かった春休みも終わり、今日も午前授業だけど給食も始まったのでだいぶ楽になりました。
    私のダイエットも本調子を入れて頑張りたいとこですが、なんか気持ちまだ乗り切れず。

    お月様を言い訳に
    サボローが取り憑いてます。

    そんなんで午前中ちょっと横になってましたが、買い物に出なければならず、渋々起き上がって出かけると…
    まぁ、外の風にあたって逆にスッキリしたようで、だいぶ調子が戻ってきましたー!

    さて、痩せ期に入るはずだし頑張らなきゃ!



    朝…モス風バーガー
    とサラダとヨーグルト

    昼…どら焼きとお茶←昨日から食べる気で解凍してた。でも食事代わりはどうかなぁ( ;´Д`)

    夜…ローソンのからあげクン
    娘の矯正の歯医者が長い!私の夕飯はからあげクンになったけど、本当はおでんとかあればそっち食べたかったなぁ〜。

    明日からまた食生活もちゃんとしよう。
    サボローを背負い投げしました( ´ ▽ ` )ノ

    生理中 カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 出たな!サボロー!!
      と思ったらもう背負投げしたのねw
      TVのCMで見てこれかぁ!と
      妙に感動してしまったよww

      でも体重は着々と減ってるー(*´∀`)
      順調な証じゃないですか♪♪
      これからのヤセ期でどれだけ
      減らせるかが勝負ですね★
      2016.04.11 22:43
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ♀の子の日は仕方ないよ~
      ホルモンには逆らえない(笑)
      ストレス溜め込むよりかは
      お月様の日位はちょこっとの
      幸せタイムもありあり♪+゜
      痩せ期に取り戻せるよ♪+゜

      どらやき美味しそう(๑¯∇¯๑)
      やっぱり甘いのにはお茶よね。
      うふふ♡+゜
      2016.04.12 03:03
    • あみ あみ ちょちょちょ…すごい!
      ほんとペースが速いですね~!
      もうすぐ体重追いつかれて追い抜かれてしまうのか…(笑)
      自分を奮い立たせないと…(笑)
      2016.04.12 08:25
    • マツモトデラックス マツモトデラックス モス風バーガー美味しそう♪
      私も今ヤセ期なはずなのに全然落ちない…サボローのしわざか〜っ笑
      2016.04.12 09:03
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      そうなの、外出て気持ちスッキリしたらポーンと飛ばしてやったわ!
      でも生理と終わった後じゃ気持ちが全然違うんだよねー。
      また前向きに頑張るよー!
      2016.04.12 10:49
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      ホルモンバランスって怖いね…。
      なんか更年期とか、自分にはないんなじゃないかなーなんて思ってたけど、もしなったら…って思うと今から憂鬱だわ(*_*)
      とりあえずホルモンバランスとサボローを投げ飛ばしたからまた頑張れそうだよ!
      2016.04.12 10:51
    • マシュー マシュー > あみさん

      今順調に落ちてるわ〜。
      お友達来た時に食べまくって体の省エネモードが外れたのかな。
      うまいことチートデーになったみたい!
      最近また微減になってるけど、ジリジリ追いつくよ〜(^皿^)ヒヒヒ
      2016.04.12 10:53
    • マシュー マシュー > マツモトデラックスさん

      サボローの仕業ですね〜
      でも早めに張り付いてるサボローを振り払わないと、ダイエットに影響してくるんでうまいこと投げ飛ばせてよかったです!
      2016.04.12 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんですが ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47