復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.7kg 52kg 0% (あと5.7kg) 158cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30.3% 29% 158cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • mj

    しばらく不調が続きましたが、検査の結果、不調の原因が貧血だったとわかり、鉄剤と食事に気を付けるようになって復活してきました(*^^*)

    体調が悪いと、食事も簡単にしたくて、家族がかろうじて食べれるものを作るのに精一杯になり、野菜不足になりました。
    結果、それが貧血を悪化させてたような気がします。
    食事が体を作る。
    体調が良くなって、体の浮腫みも引いてきました。
    浮腫みがひどかった時は、体重もMAXになり、ダイエット開始時より増えました(涙)
    記録せず!

    浮腫みも引いてきたので、そろそろ体重の記録再開しようと思います!

    今日は久し振りに食べたいサラダを作った。美味しかった!
    もちろん、この他にもいろいろ食べました(^O^)

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    から、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいので ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... を抜く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。これが代謝を低下させる一つの原因になって ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • ホット
被ライバル - 全てを見る
  • エリノ
  • miimiみいみ
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
mj
mj

158cm 50.9kg

日記
231
ライバル
2
被ライバル
3