❌出ないのね〜Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.18℃


    69.4kg 34.8%


    70.45kg 35.4%

    出ません
    ̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

    べんが

    お腹ははってないけど気分的にイヤ

    明日出ろぉぉぉおおおお
    ๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

    チョコレートサプリ

    普通にチョコレートでした

    甘くて美味しい

    だから効果に疑いの眼差しでおりますが買っちゃったので続けまーす
    v(o´∀`o)v

    5:15
    飲むユーグレナ

    6:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    12:15
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    グリルチキン添えNYCチョップドサラダランチ
    野菜とお肉のスープ 150
    チョップドサラダ 500
    バゲット 84

    早速らんちのカロリがよく分からない〜

    バゲットはフランスパン1切れのカロリがあったから多分あっている

    と思う

    スープとサラダは…

    まあこんなもんかあ?
    ( ・ω・)モニュ?

    チョップドサラダ

    初めて食べましたが美味しいですなあ

    全ての具材が同じ大きさの一口サイズにカットされてて食べやすいね

    きょのはグリルチキンとあとはお野菜でしたが私的にはアボカドやチーズなんかの濃厚なンが入っていて欲しかったぁぁぁぁああああ
    o) ̄•ω• ̄(oぷに

    カロリー合計:1238kcal21:24
    •  
    • コメント36件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 婦人体温計、測り始めたのですね٩(๑´꒳ `๑٩)

      便……私の場合は水分不足、朝食抜き、炭水化物全く摂らない、などの原因で出なくなります……(´xωx`)
      繊維質のものを摂りすぎても出にくくなると聞きました!
      2016.04.11 22:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ぷち断食効果半端ね~!(゜▽゜*)
      うらやましいです♪
      そして流行りのチョップドサラダ思ったより野菜とかお肉とかゴロゴロしてて食べ後耐えありそう!(*^^*)
      小さくカットしたら咀嚼が減ってヘルシーじゃないじゃん!って勝手なイメージでした(笑)
      明日はベンツーあるといいですね\(^o^)/
      2016.04.11 23:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食事をみてるとバランス良くて、繊維も足りてる感じがありますが。

      私は、食べた物によってですが硬くなるので、今日からオリーブオイルたっぷりメニューにしてみました。
      辛いですよねf^_^;
      2016.04.11 23:28
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 女子は便秘でお悩みの方が多いですね 2016.04.12 00:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 あれ?はむちゃんが悩んでる?
      私も便出てないよ
      カラオケが楽しくて気にしてなかった
      2016.04.12 00:19
    • なつ なつ ベンツーきたらどんと減りそうですねー!
      鉄観音茶で便秘解消された人がいました。
      私はトイレに行って座って腹式呼吸すると出たりします|´-`)チラッ
      2016.04.12 00:27
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      炭水化物もうちょっと摂った方が良いのかにャー

      もう少し様子見てみますわあ

      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.04.12 06:12
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      チョップドサラダ

      流行っているようでつね

      私は初めて食べました

      噛みごたえのあるお野菜が多く食べるのにも時間がかかった 笑

      バゲットはおかわり自由って言われたけどお代わりは我慢出来たよ
      ( `д´)b
      2016.04.12 06:14
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      オイルたっぷりメニュー良いかも

      確かにオイル足りてなさそう

      水分

      油分

      食物繊維

      炭水化物

      バランス良くってムズイっす
      (*/∀\*)
      2016.04.12 06:15
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      私の課長さま

      男性だけどべんぴーらしい〜

      平日はストレスで出ないと仰っているううう
      ( うωぅ)
      2016.04.12 06:16
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん

      ここ最近の悩みはべんつーが悪いことがあること

      悩み小さいね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.12 06:17
    • はむ子 はむ子 > なつさん

      減りが悪いのはべんつーのせいだぁぁぁあああああ

      と信じております

      鉄観音茶

      効くのですね〜

      出すのに腹筋使うとか言いますもンね

      いろいろ試してみたいと思いまーす
      (///ω///)
      2016.04.12 06:19
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      便秘は、辛いですよね。
      お腹が張ると気持ち悪いの、分かります。

      サラダの写真、美味しそう。
      私もサラダをもりもり食べたいです。
      2016.04.12 06:41
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お野菜もりもり食べた日は精神的に落ち着く〜 笑

      お野菜の食物繊維に期待でつが、繊維摂り過ぎても良くないらしい

      まぢかっっっ
      Σ>─(´・ω・`)─→ グサッ
      2016.04.12 06:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう~便は気にしすぎても出ないらしいよ
      私も野菜とったぞ!とはりきりすぎても出ない時は出ない!
      案外散歩行ってたり腹筋ローラーしたりダンスしたあととかに~なぜか出た~とか多いんよ!
      また最近の野菜には栄養が少ない!野菜はカット野菜ならあまり食物繊維ないよ?
      食物繊維って葉っぱものより切り干し大根や海藻やひじきや大豆製品やごぼうとか麦など炭水化物や豆に多く含まれるんよ?腹筋して大豆製品やごぼうやキノコや納豆や海藻類とり、朝一番常温かぬるめのお湯コップ1杯飲む!毎日出なくても気にしない!夜に納豆やヨーグルトとってみるとか?日本人の腸は長いのはすぐには出ないんですよ
      2016.04.12 07:23
    • ちむたむ ちむたむ チョップドサラダ、美味しそう~
      早速今日真似して作ってみよう~
      2016.04.12 07:25
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 私も最近お便さん出ない(тωт。`)
      2016.04.12 09:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さん、ぐんぐん減ってる!
      すごい!

      ベックス、はまってますね?
      わたしもお気に入り❤️
      2016.04.12 12:00
    • ミスティ ミスティ 腸内フローラが大事ですよねー

      あと、がごめ昆布を毎日少しでもお汁に足したり、単にお湯に白だしちょっと入れてふやかしたやつとか、くいっと飲むと良いですー

      そして乳酸菌

      そして水分

      そして温め

      頑張りましょう^_^
      2016.04.12 12:27
    • すみれ すみれ あらw

      私の○ピーちゃんが伝染してしまったのかしやw
      デチャエバイイノニ…(*´・д・)(・д・`*)ネー

      はむ子さんの日記のコメント、私も便秘の参考にさせていただきました~
      はやく*かいべん*を味わいたい!その日は近いはず!!!w

      追伸
      おいしそう♪
      2016.04.12 17:35
    • クピ子 クピ子 サラダ美味しそーー!!!!

      今夜はサラダにチキン乗せてやつにしよ うむうむ

      べんぴー様ほんとやっかいですよね…
      2016.04.12 18:09
    • ソラ ソラ 私もお通じに関しては3日出ないのが当たり前になり、一気に体重も増加し
      恐さ回避の為にコーラッ○にお世話になりましたが、とんでもなく
      恐ろしい思いをしました。本当の便○ってこれだけ辛く苦しいものなのだと
      体験したんです・・・・。

      普段から良質な油・水分・食物繊維は意識して取り入れているものの、お通じがナイということは、それなりの原因があるってことですよね。
      はむ子さんの食生活を見ていても指摘する所は一切ありませんし(。ŏ_ŏ。)

      お通じさえあれば、全てはスムーズにいきそうなのに、それを邪魔するのが憎くてたまらないw

      お互い、頑張って出しましょうね♪
      2016.04.12 18:25
    • ヨッシー ヨッシー あっという間に60キロ台 おめでとう 2016.04.12 18:32
    • かなぎし。 かなぎし。 お通じないときの嫌な感じ、わかります!
      出てないだけでちょっとう~ん…みたいな。

      チョップドサラダ今流行ってるんですよね♪細かく刻んであるからたっぷりのお野菜が無理なく食べれるって♪おしゃれサラダ( *´艸`)
      2016.04.12 19:06
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん

      きょはちょろっと出た〜

      あまり気にしないようにしますう
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.12 19:19
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      めちャ美味しかったですよ〜

      お野菜もりもり食べられるから良いですね

      具も自由そうだし

      違う種類の時にまた食べたいでーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.12 19:21
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      お腹が張って苦しくなったらピンクの小粒に頼ろうかな
      (///ω///)
      2016.04.12 19:22
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      サラダラップ

      カロリ調べたらトーストのセットよりも低カロリだったので定番になりました

      ハムとチーズも入ってて大満足

      金よ宴だからもう少し落としておきたいところでつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.12 19:24
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      溜まってる分どかーンと出てくれたら減りそうでつ

      がむばりまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.04.12 19:26
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      効きそうな情報たくさんあってありがたいコメントばかりでつ

      とりあえずあまり気にせず? 笑

      早寝早起き規則正しい生活を心がけましゅ

      お互いスッキリしたいもんでつ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.04.12 19:28
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      ボウルに山盛りのサラダでした〜

      グリルチキン入りでお腹も満足しましたよン

      ヘルシーランチは助かりまーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.12 19:30
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      私も去年1回だけヤバイのありました

      出したいのに出ない

      んでお腹張るし

      気持ち悪いし

      ピンクの小粒さま飲んで出しましたぁぁぁあああああ

      出す時ちょー苦しかったわあ

      あれはトラウマでござあます

      今はあの時の感じではないけど怖いですよね

      あー

      早くスッキリ出来ますように
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.12 19:32
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      金よ宴だから戻りそうですがめげないぞっ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.12 19:33
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      きょちょこっと出ましたがまだまだ出せるはず 笑

      チョップドサラダ

      流行っているみたいですね

      専門店もあるみたいだから行ってみたいなあ
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.12 19:35
    • パピコ パピコ すっごい減ってますね!

      ぷち断食すると腸に食べ物入ってないから出ないってのもあるかもですね。

      先週から試してる、押し麦ともち麦、すごくお通じに効果ありますよ!

      ヨーグルトとも相性いいから、朝、ユーグレナと大麦とヨーグルト食べるといいかも?!

      あと私的に困った時のキムチ納豆。

      水溶性の食物繊維がいいみたいよ。
      2016.04.12 23:07
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      大麦

      良いらしいですね〜

      キムチ納豆も普通に美味しいし

      水溶性の食物繊維でつね
      _φ(❐_❐✧メモメモ

      トライしてみゆ

      ありがとン
      2016.04.13 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場

    ッグへ、マックス・ブレナーの人気チョコレート「ダークプラリネウエハース(Dark Praline Wafer ... ディーゼル(DIESEL)が2月14日まで、ニューヨークをはじめ世界で人気のチョコレートブラン ... ド、マックス・ブレナー(MAX BRENNER)とのコラボレーションによるバレンタインアイテムを数量限 ... ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297