2016年4月11日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.8kg 60kg 84% (あと0.8kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.4% 28% 162cm 理想

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2016年04月11日

  • 綺理果

    基礎代謝:1327

    起きた時間: 9時

    お通じ:×

    飲み物・食べ物:(水も記録) 
    朝:食べてない

    昼:ハヤシライス1人前、ベビードーナツ、牛乳200ml

    間食:アイス1個、カップラーメン1個

    夕:ごはん、チキン南蛮、ミネストローネ、かぶときゅうりの浅漬少し、マスカット水200ml、牛乳200ml、アップルパイ少し


    運動など:特に無し

    万歩計:1563歩(内訳:家での作業)

    コメント:
    【総評】
    今日も朝体が重くてなかなか起きられなくて、昼も起きていられなかったからベッドで動画を見ていた。夕方からやっと活動できたのでお風呂洗った。まだ疲れはとれてないみたい。

    【基本のごはん】◎◯△×形式
    朝は食べてないから×
    お昼はお菓子食べ過ぎてるから△
    夕方はバランス考えて食べたから◎
    総合して今日は◯かな。

    【間食】
    今日はベビードーナツとアイスとアップルパイ…。カップラーメンはおやつというか朝ごはんがずれこんだ影響のお昼みたいなかんじだから微妙…。

    【お通じ】
    今日は来なかった…。

    【運動】
    今日も夜に近い夕方まで動けずぐったりしていた。
    ゆっくり休んで明日に備えようと思う。

    【予定】
    体重と体脂肪率の数値をキープ。

    カロリー合計:21:27
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