4月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.6kg 45kg 17% (あと6.6kg) 157cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • 華奈美


    あれ?なんか日付飛んでね?
    って思ったあなた。

    そ れ は 気 の せ い で す 。

    悪しからず。


    わかめ10
    フルグラ171
    フレンチトースト221
    402


    なし


    レタスとわかめのサラダ10
    茹でキャベツとコーンのサラダ40
    50

    合計452kcal

    運動…エアロバイク20分,腹筋セットメニュー

    今日はお仕事お休みだったんだけど,朝から眠気がヤバくて日中ずーっと寝てた。
    お昼ごはん食べてないのもそのせいです。

    今日はびっくりするほど食欲が湧かなくて,夜もサラダを一皿ずつ食べただけで満たされた。

    毎日こうだといいんだけどな…。

    昨日彼から「出会った頃と比べたら,だいぶこう…」って言葉を濁されたのがショックで,改めて痩せて綺麗になろうって決意した。

    MTのためにも自分のためにも。
    目指せ45kg。

    綺麗なくびれと腹筋を手に入れて,素敵女子になります。

    カロリー合計:452kcal21:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... か? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
華奈美
華奈美

157cm 50.9kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0