記録のみ✩.+*:゚+。.☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 83.8kg 81kg 36% (あと2.8kg) 157cm 83.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • mia

    忙しくてダイエットする時間が
    とれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    今日久しぶりに体重をはかりました
    83キロ台!

    このままキープしたいな( ˊᵕˋ )♡

    生理中 カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 忙しいと、なかなか 運動の時間が 取れないですよね~
      私も 先月が、そんな感じだったので、わかります~。

      でも ここへの記録を続けるだけでも 違いますもん
      お互い、fightです
      2016.04.12 08:15
    • mia mia > キラキラ☆さん
      忙しさに負けてダイエット
      途中で挫折しないように
      頑張ります(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      継続は力なりですよね(◍•ᴗ•◍)♡
      2016.04.16 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... すか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはか ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5