25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.5kg 48kg 15% (あと8.5kg) 156.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • niko

    ライバル増えました…!嬉しい!
    みいなさんよろしくお願いします(*´∀`)

    さて、今日の夜も友達とイタリアン外食しちゃいました。
    外食しすぎです。
    今日の朝ご飯をバナナのみにしたので、少し減りましたが、明日も外食なので、朝ご飯バナナにします。
    夜ご飯も、できるだけヘルシーなの食べます(>_<)

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.04.11 21:42
    • niko niko > あんこさん
      ありがとうございます!最近ダメダメなので、もっと頑張ります!
      2016.04.11 22:30
    • みいな みいな こんばんは!!
      よろしくお願いします(*´`)

      一緒に頑張りましょう!!!
      2016.04.14 22:20
    • niko niko > みいなさん
      昨日今日大きく戻ってくじけそうになりましたが、みいなさんの言葉でまたやる気が出てきました!ありがとうございます!
      2016.04.15 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう!

    せんが、辛みが少なく、色合いがきれいなレッドオニオンを使いました。パセリ・・1パック※今回はイタリアンパセリを使用しました ... みなさん、小さなつぶつぶとした「クスクス」をご存知ですか?最近ではクスクス料理が食べられるお店が増えてきました ... う扱っていいものか分からない方もいらっしゃると思います。でも実は、茹でずに簡単に戻すことができるパスタなのです。冷たくサラダにし ... 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とうこ
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
niko
niko

156.5cm 52.9kg

日記
110
ライバル
9
被ライバル
8