バタバタしてます(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50.3kg 47.5kg 72% (あと2.8kg) 153cm 50.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 24.5% 153cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • ゆゆめい

    お久しぶりです^^4月に入って更にバタバタしてました(>_<)

    先週の日曜から私の母が上京して、ずっと子どもたちの面倒を見てくれていました。

    息子の入学式にも出席してくれて、お祝いのご飯を一緒に食べたり、お花見したり。

    いつも以上にテンションMAXでした。

    そんな母が昨日帰郷し、日常へ。
    今日は1回目の保護者会。
    二人分なので結構な長丁場でした

    エクササイズも最低限しかやれてないし、生理前でむくんでいますが、ぼちぼち再開したいと思います。

    ガンバれ、私p(^-^)q

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ お疲れ様ですm(__)m
      お忙しい毎日、お過ごしなんですね><
      お身体、大丈夫でしょうか?

      一息つける日まで、ご無理なさらず、
      お過ごしくださいねヽ(●’`*)ノ

      PS.桜とツカイツリー!素敵なお写真ですね♪
      2016.04.12 12:39
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      ありがとうございます(^_^)/
      やっと落ち着いてきたので、せいりが始まったらダイエット再開したいと思います。

      予定はほどほどがちょうどいいですね
      もっと体力つけなきゃなー。

      桜とスカイツリー、素敵だったので撮ってみました♪
      和んでいただけたら嬉しいです(^∇^)
      2016.04.13 06:23
    • かーきん かーきん お母様の協力、ありがたいですね。

      私も母にはかなりお世話になりました。

      でも、そんな母にも来てもらわなくても、最近は大丈夫になりました。
      そうしたら、やはり両親は寂しく思ってたみたい。

      悪いなぁと思わずにどんどん頼った方がいいみたいね╰(*´︶`*)╯

      忙しいけど、行事も一緒で楽になりましたね。
      お互いに頑張りましょう!
      2016.04.13 20:29
    • ゆゆめい ゆゆめい > かーきんさん

      実家が離れているので、毎年お盆に会えるぐらいだったのが、春休みに会えて子どもたちもかなり嬉しかったみたいです。

      学童行っていると春休みとか関係ないし(^_^;)

      今回はばあばと春休みが満喫できて、毎日賑やかでした。

      親の存在ってありがたいね。

      私も2人小学生の楽さを実感し始めましたw
      2016.04.15 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... ヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29