膝痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.3% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月11日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    チャーハン


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鶏胸肉)

    ウォーキングなし
    スローランニング1.5km

    お客様がきました。
    体重もものすごく増えててびっくり。
    さらに膝痛。痛めたというより神経痛です。雨が降りますよ。というより今朝降りました。降水確率0%だったのに。私の膝天気予報のほうが当たります。
    しばらく運動は控えめにして、痩せ期が来るのを待ちます。

    生理中 カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ お客様による浮腫みとかですかね><
      さらに神経痛とは・・・
      神経痛は以前私も、たまになってたので辛さがわかります><
      ゆっくり体を温めて休んでくださいね!
      冬瓜のスープおいしそう!
      冬瓜好きです^^
      2016.04.11 21:58
    • ベル ベル > まきぴさん
      浮腫ですかね。浮腫を感じたことがないのでよくわからないんですよ。
      冬瓜、大好きです。そういえば、利尿作用があるので、浮腫に効くかも?
      2016.04.12 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキング ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... では脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34