手術後21日目〜脳の変化?〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 104.6kg 70kg 34% (あと34.6kg) 160cm 104.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年04月11日

  • マツモトデラックス

    やっぱり増えたー。
    身体は正直ですわね。
    でもでも何故か不思議とね、甘いものとかお菓子はもう当分良いやって気持ちになってる。
    昨日のお豆腐屋さんで買った豆腐ドーナツも豆腐パウンドケーキも、買うまではワクワクしてたけど今はそれよりも豆腐の食べ比べにワクワク。

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    煮たまご½コ
    お刺身湯葉2枚
    ヨーグルト112g


    温野菜
    (キャベツ、大根、人参、玉ねぎ、ジャガイモ)150g
    煮たまご½コ


    豆腐120g
    温野菜100g

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お豆腐屋さんで買った豆腐は
      きっと味濃くて美味しいんだろなぁ♪
      わたしいつも安いのなので
      全然食べ進められないwww

      甘いモノ断ちしてて偉いですね(*´∀`)
      きっとまた体重も減っていきますよ★
      2016.04.11 22:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > ゆかにゃんさん

      何もつけなくても美味しいぐらい濃いよ♪
      2016.04.12 12:02
    • はむ子 はむ子 お豆腐の食べ比べでお気に入りのみつかると良いですなー

      私もお菓子よりご飯食べたい
      (///ω///)
      2016.04.13 21:13
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > はむ子さん

      ねーっ!
      どうせカロリー摂取するんならご飯モリモリたべたいよね♪
      2016.04.14 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15 ... ほど多くの量でなくても満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生野菜 ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27