8日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98.6kg 70kg 14% (あと28.6kg) 158cm 98.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月11日

  • すじこめし

    今日はなんと札幌は雪だよ~(σ≧▽≦)σまたちょっと冬に戻って寒い!!ストーブつけないと寒いです(σ≧▽≦)σ
    今日は帰ったら、ワンちゃんの散歩に行こうと思ったら、雪降って風も強いので諦め…(≧∇≦)
    ダラダラよ夜を過ごそうかと思います…(;_;)
    人から貰ったちょっとした御菓子を、同じ部署の人にチョイチョイあげてます♪
    その人は妻に逃げられて、そのショックなどもあり20キロぐらい痩せた♀なんです…(≧∇≦)15キロリバったんですけど…(^w^)むふふふ…あと5キロ…

    朝♪納豆に酢しょうがかけ、バナナ1本、ふきと鯖の水煮の煮物、レタスとパプリカとブロッコリー、アラスカのサラダ

    昼♪なし
    夜♪ブロッコリー3ふさ
    間食なし!!



    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) すじこめしさん北海道なんやねー♪
      こっち(愛知)は今日は風がすごくて寒かったよ!やからすじこめしなんや。すじこめし美味しいよね…じゅる。

      ショックでそんなに減るってよっぽどやったんやね…。うちはそーいう時食べまくるから太る太る!笑
      2016.04.11 23:57
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      愛知県なんだね~(^w^)愛知は何が美味しいの!?
      スジコ旨いのよね~ご飯何杯でも食べれる!!
      2016.04.12 21:33
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) > すじこめしさん

      愛知はねー、手羽先に味噌カツにあんかけスパに天むすにひつまぶし…愛知きたら太るよ〜!笑
      2016.04.12 23:36
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      あんかけスパ?へぇ~なんかテレビで見たことあるような…(≧∇≦)
      どれも美味しそう!
      2016.04.13 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23