一年前のワタシ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.2kg 55kg 65% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • Myu

    今日は、ボディエステ。
    久しぶりにInBody。

    昨年の4月20日に測ってるんだけど…
    いやぁ…ほんとに、ほとんど同じである意味びっくりですよ。
    昨年6月には、あと3kgちょっと痩せてるわけなのですが、今年は全然減る自信がありません。せめて60kgは切りたいなぁ。

    そして、相変わらずアスリートゾーンにいます。
    筋肉量は、30代(笑)
    少し内臓脂肪が、昨年6月より増えてるのが気になります。

    今日の担当は初めての人だったんだけど、脚を触ったファーストタッチで、
    『○×様、何かスポーツされてるんですか?』
    って聞かれた(;・∀・)
    すっかりアスリートな脚になってるみたいです。

    今日は、パンのイベントに行って、オーガニックグラノーラを買ったんだけど、美味しくてすごく高かったのに、2袋完食するとこでした。
    ほんの少しまだ残ってる…バクバク食べちゃった。
    オーガニックでも砂糖が使われてなくて、ローカカオでもいっぱい食べたらダメよね。
    でも、食べ始めたらやめられなくなってしまった。
    買わなきゃいいのにね(-_-)

    朝ごはんは、味噌汁。

    ランチは、沼サンに広島の名物がんすをプラス。
    半分は旦那のランチに持たせたら、喜んでた(^^)
    沼サン、作りたくて食べたくて。

    ランチは、この沼サンにゆで卵1個。

    おやつにグラノーラ。

    夜は、ゆで卵2個、わかめ、油揚げ2枚(チーズ入り)、ヨーグルト(カカオニブ)、発泡酒

    今日は、糖質祭りでした(^_^;)

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント10件
    • 白くまゆ 白くまゆ おぉ~~
      見事に去年と一緒w(°O°)w
      素晴らしい

      私は去年より
      今の方が1㎏位重いのかな
      (o‘∀‘o)

      少しずつ縮めていって
      ゴールデンウィークで

      休みの解放から
      食べ過ぎ控えて

      巻き返し
      頑張るぞい\(^O^)/


      2016.04.12 00:10
    • Rose Rose 維持できるってスゴいなぁ〜!
      1年前の記録がしっかり残ってるのは良いですね!30代アスリート体型(。-∀-)
      だから食べてもドカーンと増えないんだな。
      やっぱり筋肉大切ですね〜!
      買わなきゃいいって気持ちがめちゃめちゃ同感ですぅ〜!
      無ければ食べないのに…あるから食べちゃうのもわかってるのに買っちゃう(;A´▽`A
      ま、人生で美味しいものを我慢するだけのダイエットは嫌なので、食べても消費出来る!を目指しますo(`^´*)
      2016.04.12 07:25
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 InBody 私も一度調べてみたいなぁ~!

      山梨にも有料ではあるんですけど、一応あるみたいなんですよね…
      ちょこっと古い機種ですが^^

      アスリートな脚 日頃の鍛錬のたまものですね^^
      2016.04.12 07:50
    • ミスティ ミスティ 私も1年前と同じくらいです!
      虚しいと考えるか、年単位では維持できてるから偉い、と考えるか。
      つい、結局元に戻ってるのか、ってがっかりしちゃうけど、、、
      でも、あえてポジティブに捉えたほうがこの先も頑張れそうな気がしてきました。

      どうも、常に「一番減った時」を基準にするから、いつも自分にダメ出ししちゃう。だけど、なんだかんだ言いながらも頑張ってとめどなく激太りしてはいない自分をほめてあげなきゃですよね。

      だって、もっともっと太ってたんだからー。

      沼サン、すごい迫力!!(≧∇≦)
      2016.04.12 12:23
    • Myu Myu > 白くまゆさん
      お休みの間にたくさんカラダ動かせるといいね(^^)
      私も巻き返すぞぉ〜!
      2016.04.12 23:06
    • Myu Myu > Roseさん
      昨年よりは増えてないっていうのを、あと2ヶ月後にも言いたいな(^_^;)

      この生活をやめたら太ってしまうんだなぁって実感したよ。
      外食が多いので、続けなくては!
      2016.04.12 23:07
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      市の公共のスポーツ施設なんかにないですかね?
      しばらく測ってなかったので、客観的に数値で見ることもたまには必要だなぁと思いました。
      2016.04.12 23:09
    • Myu Myu > ミスティさん
      確かにいちばん減ってる時をいつも基準にしてるわ。
      今だって、ダイエット前より10kg痩せてるもんね。
      これを維持するのも大事ですよね。

      沼サン、6枚切りのパンを買ったので、あと2枚残ってる。
      あと一回作る予定です。
      沼サン以外にたくさん食べなければ、問題はないはずなんだけど…(^_^;)
      2016.04.12 23:12
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) アスリートゾーンに 筋肉量30代
      いいね! ღゝ◡╹)v 素敵♡

      インボディ
      いよいよ計測することになりそうです。

      ちょーーーー怖いっっ!笑
      2016.04.13 13:00
    • Myu Myu > RIOさん
      今のタイミングで計測!?
      そりゃ、コワイよねぇ(笑)
      現実を突きつけられますね(^_^;)
      戻したあとじゃダメ?
      2016.04.13 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいですか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... X ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49