61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.4kg 48kg 38% (あと7.4kg) 148cm 55.4kgの体型
    体脂肪 37% 35.3% 28% 148cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • ケイ

    今日はなんだか食欲爆発な一日で、久しぶりにおやつも食べたし(午前中だけど)、お米もがっつり食べたんですが…うまいことお通じも快調で、結果的には体重減、ホッとしました(^_^;)

    しかしこのところ体調いまいち。
    風邪かと思ってお医者さんにも行ったけど、薬あんまり効かないし…やはりこの喉のイガイガは花粉のせいなのかなぁ!? 花粉症の薬もちゃんと飲んでたんだけとな(-_-;)

    【今日の食事】
    朝:白飯、切干大根
    間食:トッポ一袋、コーヒー
    昼:白飯、鮭のソテーとホワイトソース、ポテトサラダ、ゴボウときゅうりの酢の物、黒豆、豆腐とワカメの味噌汁(外食)
    夜:白飯、アジフライ、切干大根

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,930歩

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 昨日は強風だったせいか私の友人たちも薬飲んでも花粉でのどがーとか言ってました。
      今年はいつもよりきついんだとか・・。
      食欲が爆発するときもありますね。
      私も食べたくなってしまうことが・・・。

      それでも体重が減ってる!
      すごいです
      2016.04.12 10:17
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうなんです、今年は花粉がきつくてきつくて(-_-;)
      いつも効く薬も今年はいまいち効いてないような…なかなかに辛いです。
      そして食欲爆発のつけは翌日にどーんと出ちゃったかも! この爆発の誘惑に勝てればダイエットも順調なんだろうけどなぁ…(^_^;)
      2016.04.12 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... に感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • エル・ブライトハウス

    浜松町駅 少人数×貸切×フルオーダー料理。少人数専門の一軒家で、親しい人だけと過ごす一日 ... エル・ブライトハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10