25日目;ちょっと戻ったw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55kg 53kg 50% (あと2kg) 168cm 55kgの体型
    体脂肪 26% 22.5% 20% 168cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • うにポコ

    3歩進んで2歩下がる〜♪
    てかまさかもう痩せ期終わり?うそーんw
    まあゆっくりいこう^^;

    なんか最近中学の頃に好きだったアーティストの曲が無性に聴きたくなってyoutubeで流しながら仕事してみた。
    いままで20ウン年間思い出しもしなかったのになぁ。
    そういえば数年前に再結成したんだっけ。
    とか考えてたら、ついうっかり思い出してしまった
    中二病全開だった頃の自分を・・・・
    「んあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ」と地獄の底から響くような声を出してもんどり打ってたら旦那が飛んできた。
    なんでもないです今はそっとしといてください・・・



    朝:納豆おろし
      しょうが酢
      大根葉の白和え(豆腐・こんにゃく・人参・しいたけ・大根葉・すりごま)

    夜:手巻き春巻き
      (レタス・キャベツ・高菜・豚しゃぶ・ライトツナ・ゆで卵・ウインナー・わけぎ・しょうが酢・ライスペーパー・春雨・ナンプラー)

    間食:オールブランクッキー3枚
     
    飲料:ソイラテ・ソイ抹茶ラテ

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた わぁ!生春巻きっすか?!素敵な夕飯だぁ!!

      戻ったとはいえグラフは全然良い感じ!!大丈夫っすよ!
      2016.04.11 23:11
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 3歩進んで2歩下がる
      でいいと思う♫

      20うん年前に好きだったアーティスト?
      誰だろぉ。数年前に再結成?
      プリプリあたりかな?いやもっとバンド色強いアーティストかなぁ✨

      音楽いいよねぇ。
      2016.04.12 07:28
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      生春巻きは生野菜もいっぱい摂れてなにより準備が楽なんですw
      ライスペーパーさえあれば中身の野菜はなんでもいいからちぎって大皿に乗せておけばそれぞれ勝手に巻いて食べるし^^
      グラフ、このまま右下がりキープしてくれたらいいなぁ。
      2016.04.12 22:25
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      3歩進んで4歩さがらなければいいやーって思うことにします^^

      プリプリも流行ったですねー!
      あの頃ってイカ天とかバンドブームだった気がする。
      中学の頃ハマってたのは(*゚ノェ゚)<™ですw
      再結成したわけじゃないのかな?よくわかってません^^;
      解散後はtkブームにもまったく興味なくって、いつだったかニュースになってあらあら。って思ったくらいで。
      あの頃想像もしてなかった未来だけど、あの頃の自分が私を見てガッカリしてないといいなぁとかふと考えちゃいます^^;
      2016.04.12 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうな ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったの ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9