マシマシ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44.2kg 42.5kg 92% (あと1.7kg) 148cm 44.2kgの体型
    体脂肪 41% 22.5% 21% 148cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • ゆの

    お泊まりからの増量中。

    普段より脂質、炭水化物が多かったし、このところ運動も軽めが多かったので増えて当然だわー(;・ω・)


    基本はカロリー管理でやっていますが、やはり同じくらいのカロリーでも、太りやすいものと、そうでもないものがあるなあと感じる今日この頃。

    イベントはともかく、普段の食事にはなるべく太りにくいものを選べるよう、知識も増やしていきたいですφ(・ω・ )

    ーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎バタバタしつつも食事、運動通常

    朝食

    ブランパン+マーマレード
    120kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    80kcal(1食分)
    ウインナー
    150kcal(1食分)
    目玉焼き
    100kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)
    厚揚げのお味噌汁
    60kcal(1食分)

    夕食

    かつおのたたき
    150kcal(1食分)
    たけのこと梅のサラダ
    80kcal(1食分)
    厚揚げのお味噌汁(残り
    60kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    アーモンドミルク
    40kcal(1食分)
    プレートチョコ
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1084kcal22:29
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます∩^ω^∩❤️

      食事はカロリーより質って
      言いますもんね(´・ω・`;)
      私もカロリーより質を心がける
      ようにしています◎!

      今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.12 09:46
    • riku riku 素敵な食事です〜❤️
      すごいわかります。
      太る太らないはカロリーだけじゃないですよね!!
      2016.04.12 12:34
    • ゆの ゆの > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんばんは!
      ちょっと違ったものを食べたいなーとか思うと、カロリー的にはokでも、栄養的にビミョーになりがちです(;´∀`)

      たまにはいいけど、普段の食事には気をつけたいなあと思いました。
      無理せずぼちぼちと調整がんばります♪
      2016.04.12 20:38
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます(*´∀`)

      1つ和っぽいプレートを買ったので、今まであまり出番のなかった和食器たちにも、活躍の場を作っていければと♪

      カロリー管理にはだいぶ慣れてきたので、その他の栄養面も、ぼちぼち勉強していきたいです(*´ω`*)b
      2016.04.12 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うよう ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63