45.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.8kg 44kg 74% (あと1.8kg) 154cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 標準

 » 
2016年04月11日

  • 385

    人間の三大欲求に、物欲ってのも
    いれて欲しい。

    いやすでに私の中では仲間入り。



    今の私の物欲はかなりきてーる
    感じてーる。


    昨日はふらっと寄ったお店にあったピアスに目がとまる。


    ひとつは、真珠もどきのシンプルピアス。

    もひとつは、大きめの金の輪っかぽいけど輪っかが切れてるブランブランするやつ。←説明w


    研ナオコとか付けてそうなやつ。


    迷って両方買おうかと思ったが
    なんせ貧乏のくせに
    食べられもしないものを買うなんて。


    小ぶりのピアスはちょこっとあるし
    ここはひとつ研ナオコで。
    鼻はテープで上げればオッケー。
    頬はこけて見えるようにシャドウを入れて。

    (ここBGM は夏をあきらめて)

    ←どこまでが本当かウソか見抜いてね!



    まだまだ私の物欲は終わらない!

    そして食欲もしかり。


    大好きな焼き肉を
    久々に食べにいけたーよー!!

    だから今週はちょっとがんばーるよー!!



    パンケーキ小さいの2枚
    抹茶ワッフル



    ラム肉ともやし炒め
    イカゆでマヨ醤油
    クッキー多数


    ゆでもやし
    アボカド
    納豆

    間食

    ちょっとここから目を閉じてね!

    うまい棒四本
    グミ
    たけのこの里抹茶ミルク
    アイチュ~バーブー?


    筋トレ腹筋
    腰まわし
    脂肪よ出ていけ。←思考筋トレ

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント11件
    • 朔望 朔望 いーな♪いーな♪焼肉いーな♪
      私も行きたい、焼肉。
      (ФωФ)グルル←犬の真似。

      物欲、良いと思います。
      たとえ食べられるモノじゃなくても385さんの耳元で囁くぜ、ベイビー。←何キャラ?
      ずっと385さんのお側に付いていてくれるモノなので、アリだと思います!


      たけのこの里抹茶ミルク食べたい…。グルル←再び。

      2016.04.11 22:49
    • あんこ あんこ 物欲とどまることを知らず、イケナイあんこです。
      明日からはモヤシと糸こんを買います…

      これ(服、靴)を買っとけば食べ物をかわないんじゃないか…とか
      毎月思うんですけどね(;´∀`)
      ナイナイ…
      かもめはかもめ、あんこはあんこ…


      ピアスを一つにした研さん いや 385さん偉いです。
      きっと、一つにした絞った意思には意味がある!☆

      んー?
      385タン!
      アイチュたびたのでしゅかー!(*´▽`*)
      なんのアイチュでしゅかー!!
      私も明日からも少しがんばりましゅー!
      2016.04.12 01:31
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      物欲かぁ…お菓子買い漁るよりは良いかも?(;^_^A

      運動してて偉いね!
      私も風邪治ったら頑張るo(`^´*)
      2016.04.12 08:12
    • らら らら 物欲わかるーー

      一回スイッチ入ったらとめどないよねー

      だから、最近お店にいかないようにしてるー笑


      ピアスいーなー(///∇///)


      あたしもほしいなー(///∇///)
      いーないーな(///∇///)
      2016.04.12 09:59
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      焼き肉は、私の生き甲斐なーのだー。
      そのくらい好きでね。(笑)
      また、頻繁に行くと思う。←おいおい

      鉄骨狸猫が研ナオコピアスにぶら下がって囁いているっ!
      鼓膜辺りで騒いでいるっ!
      耳垢に埋もれているっ!←キタネーナー

      大きいので、お休みの日限定の
      ピアスにしたよ~お気に入り‹‹\(´ω`)/››

      これでダイエットもがんばるぞー!
      2016.04.12 12:33
    • 385 385 > あんこさん

      むむ~う。私も大事な数少ない貯金を
      下ろしてでも買ってしまいたい衝動!
      でも…来月キツいし我慢かな。( ノД`)

      服、靴、なんぼあっても
      「着る服なーーい!」と嘆く。w

      買うのを我慢してもしなくても余るお金は、ほぼない。
      ←我輩は猫である。名前はまだない風

      ナオコピアス、お気に入り☆
      髪をアップにして揺らしたい~
      そのまま海に~
      かもめはかもめをカスレ声で歌いたい~。(笑)

      今日はあんこちゃんの糸こんを思い出し、こんにゃくうどんを食べましたよ。いいね!こんにゃく。

      アイチュはピノ抹茶ですぅ~
      今日も食べるですぅ~はーい?
      ←しつこっ


      かもめはかもめ。♪
      2016.04.12 20:13
    • 385 385 > あんこさん

      あ、最後のかもめはかもめに
      意味などない。

      我輩は猫である。名前はまだない。
      2016.04.12 20:15
    • 385 385 > 茉斗さん

      今晩はーいっ!

      例えばだけど、
      お菓子も貪って、物欲も酷いとしたら… 私って…私って…

      ←正しく、両方を叶えてる!!アウツ

      風邪、早く快方したらいいね。
      季節の変わり目だから
      ひきやすいもんね。
      お大事にしてね(^^)

      治ったら、またキコキコ筋トレだー♪
      2016.04.12 20:20
    • 385 385 > ららさん

      本当はね、ピアスなんて買うつもりも無く、たーまたま入ったお店でbuyよ。

      アウター探してたのにw

      休みの日、家に居ると
      食べて、寝て、食べながら寝て。
      のエンドレスストーリーなもんで(笑)
      なるべく外出を~からの、散財。

      家から出なければ
      お金も使わなくてすむのになーーっ!

      チックショーっ!
      2016.04.12 20:24
    • るるこ るるこ お久しぶりこ♪

      ねぇねぇ、焼き肉ってジンギスカン?

      ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪


      歌いたいだけ(笑)

      物欲アルヨアルヨ!!

      ねーっ。たーいへん!(何)

      またフラッと、遊びにくるぜぇ!!

      また脳!!(誰)
      2016.04.12 21:45
    • 385 385 > るるこさん

      その歌に合わせてボックス踏むよ!
      私はずっと…踏む。

      そうさ!羊肉。私の好物!

      あ、るるこちゃんお久しぶりリアントグリーン☆

      たまに遊びに来て来て♡
      私も行くでぇ~

      また脳!←気に入った
      2016.04.12 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているものでは ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... なる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62