のんびり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.6kg 43kg 7% (あと3.6kg) 154cm 46.6kgの体型
    体脂肪 27% 27% 20% 154cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • yumire

    今日は隣駅のららぽに行こうと思っていたけれど、ご近所の義母宅に寄ったりなんだかんだしてたら遅くなったので行きませんでした。
    実は車移動ばかりで、娘まだ電車デビューしてなくて(^^;; 今日は風も冷たかったし…。
    明日また気が向いたら行ってみようと思います☆
    なるべく外出して、間食を抑える作戦(笑)

    博多土産のとおりもんは今日で食べきったので、明日からはお菓子はできるだけ食べない方向で行きたいと思います♪

    朝食

    サラダ、ウィンナー2本、目玉焼き、お米パン小2つ、豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    トマトジュース、おやき(なす、きのこ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    ワカメの煮物、切り干し大根、豆腐、明太子、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    おさかなソーセージ、とおりもん、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:44
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ららぽーと、わたしは先日いきました❤️楽しかったです❤️

      電車まだなんですねー!
      わたしは車を運転しないから、息子は小さな頃から、バス、電車、歩き、チャリです

      足腰の強い子になりましたよ笑
      2016.04.12 10:22
    • ふな ふな 家にいるとお腹空いていなくてもなんとなく口寂しくなりがちですよね。
      外出して間食を抑える作戦、いいですね^^。
      2016.04.12 11:18
    • yumire yumire > ふなさん

      そうなんです〜。
      口寂しくなるのと、気分転換に食べてしまいます(^^;;
      外出すれば歩くし、運動にもなりますからね(*^^*)
      2016.04.12 17:36
    • yumire yumire > さちさん

      娘が電車内でグズったらどうしようとか、混雑は避けないととか、そういうのが不安で、娘が生まれてから車移動になってしまっています(^^;;
      それまではペーパードライバーだったのですが、出産を機にまた乗るようになりました。
      電車で不安なくどこにでも行けるようになれば一番なんですけどね〜(*^^*)
      自然と鍛えられるっていいですね♪
      2016.04.12 17:44
    • gogodietgogo gogodietgogo 無言ライバル追加すみません。
      体重は全く近くないのですが、近隣にお住まいの気がしてます♥
      うちはもうすぐ3歳ですが、子育て中なので、よろしくお願いします。

      ららぽ、子育て中便利ですよね♪♪
      2016.04.12 18:53
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      いえいえ、こちらこそすみません!
      ライバル追加ありがとうございました(*^^*)
      お近くですかね〜♪
      うちの近くのららぽは赤ちゃん本舗が入っているので、たまに覗きに行きます♪ファミリーが多いので赤ちゃん連れの外食もしやすいですよね(*^^*)
      お互い育児にダイエット頑張りましょうね!
      2016.04.12 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんで ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... し、すべきだなと。さきほどの『仕事』の話じゃないですが、以前は『これは僕じゃない』と思っていた仕事もあったんで ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13