倍返しだコノヤローヽ(゚Д゚)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.3kg 45kg 10% (あと6.3kg) 146.7cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • 凛子

    80日目
    今日は弱音と愚痴を吐きます(~_~;)

    義母の容体が深刻な状態とわかりなんだか少し心が疲れ気味です。
    私なんかより義父や旦那はもっと疲れていると思うT_T
    嫁としては悲しみだけに暮れてられないから色々考えないと!

    なのに!会社の先輩(お局)にいつ休みを取るかもしれないので現状報告したら、うちの夫婦はお互い片親だからそういう心配は少なくて済む〜
    って言われた日にゃあ、(゜言゜)アーン?ってなる訳ですよ!
    悪気ないのはわかってるけど優しくはないよね(笑)
    なので、結婚指輪が太って入らない〜って話してたので
    「旦那のすればいいっすよ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 」って言ったった(笑)

    ダイエットは心が健康じゃないと出来ないので元気が復活するように自分の好きな事をしてエネルギーをチャージしよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント5件
    • モカ モカ こんばんわ(*´ェ`*)

      お義母様、深刻なんですね。
      それは、凛子さんのお心。お疲れなことと思います(´;ω;`)
      一個前の日記も読みながらコメントできず。
      きっとそゆ負担、不調が現れたかもですし。くれぐれもご無理なさらないでくださいねm(__)m

      でも。そんななかでも、『義父や旦那はもっと疲れている』とか、『悲しみだけに暮れてられない』とか。
      まさに凛として、芯をもっていらっしゃる凛子さん。
      きっとご家族にとってすごく心の支えになられてるんだろなぁって、思いますm(__)m

      配慮のないお局さんへのきりかえしも、さすがです(笑)

      『ダイエットは心が健康じゃないと出来ない』ほんと、同感です((*´∀`*))
      いつも笑顔で居続けるのは難しいですが。
      後悔だけはないよに毎日を過ごしたいですね。゜+...=.(●´ω`●) ....+゜。
      2016.04.11 23:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      こんなコメントしずらい日記にお優しいお言葉ありがとうございます(^^)
      さすがに旦那さんには愚痴れない内容だったので(ー ー;)

      お局様ったら配慮のない方で(笑)
      しかもおデブ(笑)ますます私のダイエットのモチベーションUPになって頂いておりますψ(`∇´)ψ

      支えられているかは自信ないですが、出来る事はするから安心してドンとこい!って感じです(`ω´)キリッ

      あ、蕁麻疹日記読んで頂いてありがとうございます♪

      昨日は早めにゆっくり休んだので、今日からまた無理はせずゆっくり頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      お忙しいのにこんな優しいコメント、朝から泣かせるなんて罪作りなモカさんです(´•̥ω•̥`)(笑)
      2016.04.12 07:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) それはつらいですね。
      できることを少しずつ…ですね

      お局の配慮ない言葉、傷つきましたよね
      凛子さん、ナイスな指輪返し、さすがです。

      寿命のことばかりは神のみぞ知る、ですよね

      せめて義母さま、ご家族が心穏やかに過ごせますように
      2016.04.12 11:48
    • 凛子 凛子 > さちさん
      温かいお言葉ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
      本当に出来る事を少しずつですね。
      会える時は出来るだけお見舞いに行って一緒の時間を過ごす事が今は大事だと思っています。

      お局様は悪い人ではないんですが、まぁ上手く煽てて機嫌を見て、やり返したりしながら何だかんだ楽しく仕事しています(笑)

      夫婦で力を合わせる時なので頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

      励まして頂いて本当にありがとうございました(^ ^)
      2016.04.12 16:07
    • はむ子 はむ子 プライベート

      大変そうでつ

      ひとさまの心ない言葉

      凹んでたり疲れてたりすると余計に気になりますよね

      そんな時こそ少しでも心穏やかに過ごせるように睡眠しっかり取ったりしてくださいませ

      きっとうまくいく

      いろいろ
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      2016.04.19 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして使われ ... 。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... 量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を高めるために使われるエネルギー ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22