現状維持!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.7kg 55kg 17% (あと4.7kg) 163cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.5% 28% 163cm 平均

 » 
2016年04月11日

  • hachi

    朝 玄米フレーク+オートミール バナナ 牛乳 はちみつ
    昼 サブウェイのローストビーフサンド野菜多め
    夜 青椒肉絲 大根とシーチキンのサラダ
    間食 ティラミス リンゴタルト ニンジンリンゴジュース デトックスウォーター
    寒天緑茶 朝晩

    ウォーキング25分
    ストレッチ20分
    筋トレ10分
    半身浴20分

    お買い物途中でお昼の時間だったので久しぶりにサブウェイです。炭火カルビとローストビーフでめっちゃ悩んだ~(´¬`)

    結局ローストビーフ!野菜多めは無料!おとく!そしてお腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ

    生理が始まってOHSSも一安心だけど体重は、生理中は落ちにくいみたいですね(´・ω・`)現状維持の方向で頑張ります。

    おやつにケーキ2個食べちゃったけど増えてないから良しとしよう。生理中のイライラどうやって解消しようかなぁ。


    運動しない人(私です)が急にするようになったら向き合わないといけないのは、筋肉痛!そしてむくみ!
    ものすごく足が痛いのです;;むくんでいるのです。そして太ももは筋肉痛!
    いいことだけど回復を早めたいので、デトックスウォーター作ってみました。

    むくみ解消に キュウリスライス パイン果汁200ml
    疲労回復に レモン果汁(クエン酸) 90ml
    台所に放置されてた 美生柑スライス

    あとは上までミネラルウォーターを入れました!

    普通のデトックスウォータはもっと透明なのだろうけど疲労回復とむくみ解消用だし飲みやすいように果汁いれて濁ってます(ノ∀`)

    お味はめっちゃ酸っぱいですが!飲めなくないですww
    100mlくらいを1~2時間おきにちょいちょい飲んでみてます!
    酸っぱいのも慣れてきますw

    今週は増やさないように頑張るぞ~(*`・ω・´)ノ

    生理中 カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント8件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ストレッチの中でも開脚は妊活中の味方になってくれる動きみたいですよ~ 2016.04.12 06:35
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) サブウェイ、大好きです♡
      だって野菜もたっぷりだしおいしいですもん♪(⌒▽⌒)
      炭火焼肉とかもあるんですね!
      すごく気になる〜♪
      デトックスウォーター、なかなかいいですね♡
      私もデトックスウォーター作るつもりで、ジャーやボトルをいくつか買ったんだけど、まだ作ったことがなくて…。でもこれからの季節、いろいろ作ってみたいなぁ〜☆
      2016.04.12 07:21
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      美味しそうなサンドですね。

      思わず、暫くは見てしまいました。

      野菜たっぷりで、ダイエットや健康にも強い見方ですね。

      女性特有月間は人それぞれですが、自分自身もよく悩まされていますよね。

      苛々した時は、作り笑いをするようにしたりします。(無理に笑わなくても、多少効果はあるかもしれません。)

      その他は、リラックスする音楽を聞いたりしています。

      リラックスする音楽には、痛みを一時的に忘れさせてくれるタイプのもあるそうです。

      良かったら、お試しください。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。
      2016.04.12 12:33
    • hachi hachi > ウォーズさん
      ストレッチに開脚取り入れてみます~!
      すっごく体硬いのでがんばります(ノ゚∀゚)ノ
      2016.04.12 20:25
    • hachi hachi > ナオ75さん
      おいしいですよね~!取り合えず悩むならサブウェイがいいですw
      私は鶏肉もえびも嫌いなので選択肢がローストビーフくらいだったのですが、炭焼きカルビが出ててすっごく悩みました;
      次は食べます( ´ ▽ ` )ノ

      キュウリ入りは苦手な人もいるかもしれないですが;;
      私は去年はまったのはオレンジパインミントの組み合わせです!おためしあれ!
      2016.04.12 20:29
    • たねさん たねさん デトックスウォーターおしゃれ!女子力高いですね☺︎一緒にダイエットがんばりましょう! 2016.04.12 20:31
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん
      カロリーも300あるかないかくらいみたいなのでダイエット中の外食には良いと思いますw

      リラックスかあ!お風呂入ってるときは音楽聞いてます(*´ω`*)
      半身浴長く入るのが大変で、音楽かけて時間はかってますw

      好きな音楽聞いてたら集中してて痛みを忘れてるときありますね(≧∀≦*)

      2016.04.12 20:33
    • hachi hachi > たねさんさん
      もっときれいに作れたらいいんですが;;効果重視で濁ってます(ノ∀`)
      おしゃれなやつも暑くなったら作ってみたいと思います(*`・ω・´)
      2016.04.12 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... 。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6