一人反省会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.7kg 40kg 0% (あと4.7kg) 144cm 44.7kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年04月11日

  • mew

    体重と体脂肪戻る。
    食べ過ぎたか?仕事のストレスとか疲れとかで幸せホルモン足りなかったか?
    明日は、楽しい~、美味しい~、幸せ~、って幸せホルモンを出す一日にしようとか一人反省会をしてました。(頭の中でね…)

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そんなことないよ~
      私だってスイーツカラオケで頼んだし~だってガラケーからスマホに機種変したら新たに入会しないといけないみたいだし
      もしかしたらこのダイエットクラブもそうかも知れないな
      まあその時は名前変えてもお知らせしたらいいしね
      2016.04.12 00:16
    • mew mew > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん
      おはよう、身長ー100を許容範囲にしてるから、まだ許容範囲内で大丈夫やけど、昨日は一キロ近く増えたからなんでやろ?って考えてた。
      2016.04.12 05:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんわかります!私も急に増えたら何が原因か考えるから~なんか私と思考が似てますね

      私は昨日なぜか朝体重とほぼ変わらなかったから不思議で仕方ない別に断食したわけじゃなく~ただひたすらカラオケ楽しんだだけ~

      多分私よく外出するから主婦に見えないんだろうな
      まあいいけどね~誰も家族は私の素顔は知らんでしょうな~
      こう見えて家事や雑用こなしカラオケに行ったりしてるけど~庭の草むしりもしたんだけどね~みんな忙しいから自分のことで忙しいから私が暇人にみえるんだろうけどね~昔は家族に感謝されないとか毎日夏休みとか夫にひどいこと言われたけど~今は気にしません~

      だって仕事は外で働くだけじゃなく家事も仕事や任務だしね
      まあ報酬のない肉体労働ですよ
      2016.04.12 07:12
    • mew mew > 黒崎〔前向きチャレンジャー〕さん
      専業主婦って24時間年中無休ですよね。
      好きな事が出来るのは、若々しくいられるポイントにもなりいいですね。
      2016.04.12 07:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!じゃないとストレスたまりすぎたら不眠症だのいろんな病気になりやすいからね
      自分のことは自分しかわからないから!自分で健康守る
      2016.04.12 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかって ... 卵から生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモン ... 、必要なホルモンの種類と量を判断して、ホルモンによって脳下垂体に指令を出している。脳下垂体は担当するホルモンを出す ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 子育てに必要不可欠!「オキシトシン」とは?

    安らぎを感じさせる作用などが確かめられているそうです。とにかくすごいホルモンです!! いかがでしたか?忙しい中で ... り…そんな時こそ「オキシトシン」が分泌中だとか?? 【オキシトシンとは】 別名「愛情ホルモン」「幸せホルモン ... わけではないけれど、守らなければ!という愛情が芽生えました。でも、もう授乳時期は過ぎてしまったし、食事の ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
577
ライバル
0
被ライバル
8