24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 72.5kg 60kg 28% (あと12.5kg) 163cm 72.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 36.5% 25% 163cm 平均

2016年04月11日

  • ( ・∇・)ノ☆koharu

    今日、整体で歪み具合の確認の為、後ろ姿を撮ってもらった。
    歪みの説明されたけど自分の後ろ姿に愕然として話半分聞けなかった。

    腰にのっかった贅肉、広くて丸い背中。『私ってこんな酷い姿さらしてたんだ…』と悲しくなった。
    5キロ痩せてもこんななんだなぁ。
    頑張らなくっちゃ!



    朝 ご飯1/2杯 みそ汁
    さといもとこんにゃくの煮物
    卵焼き2切 ウィンナーケチャップ炒1本
    ブロッコリー

    昼 プロテイン

    おやつ 寒天&あんこ&豆乳&禅食
    くるみ あたりめ

    夜 なし

    ウォーキング5キロ
    10分体幹トレ


    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるとこ ... ろは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    口にしたセリフだ。乳がんを宣告された千恵(広末)が、自分がいなくなっても娘のはなが元気に暮らして ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... 、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、この映画を撮影しながら母親のあた ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ...

    結婚式場
( ・∇・)ノ☆koharu( ・∇・)ノ☆koharuさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • さと
  • Romiqueen
  • かずあやmama
  • こうめ
  • まむ
  • koharu
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • 飛べない私はただの豚。
  • ななせまるLOVE
  • さと
  • こうめ
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
( ・∇・)ノ☆koharu
( ・∇・)ノ☆koharu

163cm 66.2kg

日記
112
ライバル
7
被ライバル
6